



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

とうちゃこ!365カレンダー

今年もコレが来ました。

ルイ帝国にとうちゃこ~!!365カレンダーです!



とうちゃこ!365カレンダー
表紙にはテンテンのおじたま、ピース君がキラリ
鯉のぼりを加えていますよ~。
お見事!2013年の表紙に選ばれました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さて、来年のルイテンは?


とうちゃこ!365カレンダー
まずはテンテン。
さーて、どこでしょう?


とうちゃこ!365カレンダー
じゃ~ん!!テンの3歳の誕生日、3月22日です。
1歳大人になるはずが、なんと写真だけ若返ってます。
テンのめでたいお散歩デビューならぬ、競技会場デビューの写真です。


とうちゃこ!365カレンダー
そしてルイぽんは、いつ戻りの10月。


とうちゃこ!365カレンダー
ルイの5歳の誕生日、10月15日です。
ルイテンがそれぞれの日に、365カレンダーに登場していますので、皆さんよろしくです。
我が家ではいつも通り、リビングとトイレ(笑)に飾ります。


とうちゃこ!365カレンダー
ルイ:ヨロシコなんだぜ!!
テン:テンテンが行くでつよ~



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 我が家も、リビングとトイレに飾ります!(ノ▽`*)
リビング用の1枚は、折角なので既に表紙が見えるように飾ってあったりして……。(こ、今年だけよ!?(;´・ω・A``)
テンちゃんのあどけない写真も、ルイ君の満面の笑顔も、いいなぁ~!

  • 2012/12/13 (Thu) 23:15
  • Fomalhaut #-
  • URL

ルイくん、テンちゃんよろしくね。
知ってる子の日ってテンションあがります(笑)
3月と10月ね、よし、まかせた!!

うちはリビングでみんなで、見ますからね~

  • 2012/12/14 (Fri) 12:31
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

届きましたね~!
私もルイくん・テンちゃん、確認しましたよ~(*^^)v
ティナとラムは、舐めるように見ていました。
お誕生月が楽しみです(#^.^#)

  • 2012/12/14 (Fri) 20:07
  • Junko #-
  • URL
>Fomalhautさん

そうですよね~、表紙はすぐにめくられてしまう運命だし、せっかくピース君が載っているんだからこの際年中表紙のままにしちゃいましょう!
さて、さ来年からどうしましょうね(;´▽`A``

  • 2012/12/15 (Sat) 17:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

カレンダーはやっぱり、いつでも見える場所がいいですね。
まぁ、トイレはちょっと違うけど、それでも1日で必ず入る場所だし!
しかし、今回も完成まで早かったですね~。5日で完成って、シェルティ飼いさんはどんだけカレンダー好き?って( ´艸`)

  • 2012/12/15 (Sat) 17:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

我が家には1日遅れで届きました~。
配送所にはとっくに届いていたのに、何故か1日遅れでした(ノД`)
カレンダーのテンテンは何故か赤ちゃん帰りしてますが、今見ると懐かしいです。

  • 2012/12/15 (Sat) 17:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

