スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ちょこっとドライブ・お散歩編

いつもはロング散歩で歩いて行く所に、初めてクルマで行ってきました。
(実はコッソリ運転免許を取っちゃいました
といっても、クルマで10分ぐらいの所なので、ホントにちょこっとドライブなのですが。


ちょこっとドライブ・お散歩編
行った先は、お隣の市にある海浜公園。


ちょこっとドライブ・お散歩編
ここまで歩いて来たわけではないので、今日はちょっと遠くまで歩いて行けます。


ちょこっとドライブ・お散歩編
しかし、思いっきり逆光・・・(;´▽`A``
そして、ここが「のぼるな」っ書いてある所(爆)


ちょこっとドライブ・お散歩編
というわけで、今回は幕張方面に向かってお散歩してみましたよ。


ちょこっとドライブ・お散歩編
お、ちょっと下まで降りられるところがあるね!
これは行ってみね~と。


ちょこっとドライブ・お散歩編
ここで”ザブーン”と来たら面白かったんだけど(爆)、波は穏やかな日だったし、ルイテンは水辺に近づくのがイヤみたいでした。


ちょこっとドライブ・お散歩編
これ以上は近づきたくないオレ様(笑)


ロング散歩で歩いてココまで来るのもいいけど、クルマで来てぷらぷらお散歩するのもいいな。
ただし、駐車するのに広い場所が必要だけど(;´Д`A ```
車庫入れドへたなので



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

車でお散歩、いいですねぇ~
それも海うみうみぃwww

晴れた日にはもってこいよね(⌒∇⌒)
ぜひ、こちらに初遠乗りをww
九十九里の浜で遊びましょ!

  • 2012/12/16 (Sun) 12:03
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

車 運転できると 行動範囲が広がって楽しいですよね。
しかし 安全運転でね~
レクママと 九十九里の浜で遊べる日も近いか?i-278

  • 2012/12/19 (Wed) 22:40
  • どるママ #-
  • URL
>レクママさん

浜辺は歩けないけど、一応うみうみぃです(*^_^*)
いいですね、たまにはこういうのも。
ははは初遠乗りぃ?ヒェー(;´Д`A ```まだまだ練習がいりますね~。

  • 2012/12/21 (Fri) 22:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

歩くと1時間かかる場所でもクルマだとぱぱっと行けますものね~。
便利な乗り物だけに責任重大、安全運転ですね。

  • 2012/12/21 (Fri) 22:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

