ちょこっとドライブ・行った先はネコの国?

さてさて、前回の続きです。

ちょこっとドライブ・行った先はネコの国?
ルイの目線の先にはさて、何がいるのでしょう?


ちょこっとドライブ・行った先はネコの国?
ネコがいました。
上の写真でもちっちゃーく見えているかと思いますが、ここはやたらとネコが多いのです。
まぁ、養っている人がいるってことですね。


ちょこっとドライブ・行った先はネコの国?
なんか、野良っぽくないネコですね。
ちなみに、このネコとそっくりなネコたちもいました。親兄弟かな?


ちょこっとドライブ・行った先はネコの国?
テトラポッドで日向ぼっこの子猫たち。
幕張方面に向かって歩いている間に見かけたネコは・・・20頭ぐらい?
ここはネコの国ですか?
もしかしたら同じネコをダブルカウントしてるかもしれないけど、それでも10頭以上はいるって計算に。

アラッ、もしかしてアウェーに来ちゃった?


ちょこっとドライブ・行った先はネコの国?
ネコだけじゃなくて鳥もいっぱい。



あっ、そういえば今日はルイのお迎え記念日だったみたいです(^▽^;)
というわけで、さらっとお迎え4周年イエーイ(^_^)∠※PAN!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する