



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

2013シェルティFRIENDSカレンダーとXmasバンダナ

テンの叔父様・ピース君の飼い主様、ふぉまさんが企画されたシェルティカレンダーが、つ、遂に完成!!
名付けて、2013シェルティFRIENDSカレンダーだよ~O(≧▽≦)O


2013シェルティFRIENDSカレンダーとXmasバンダナ
じゃじゃん!
12枚のカレンダーにわんこずが19頭参加して、ルイテンの登場は10月です。
嬉しいことにルイの誕生月♪


2013シェルティFRIENDSカレンダーとXmasバンダナ
参加したわんこずの誕生日にはバースデーマークがついてます!
カレンダーの企画からデザインまで全てふぉまさんの手によるものです。
こんな素敵なカレンダー、本当にありがとうございます。

で、他のページにはどんなわんこが、って?
それはレクちゃんのところでご覧になってくださいませ(また人任せかい!)。


それから、ルイ帝国に素敵なプレゼントが届きました。
2013シェルティFRIENDSカレンダーとXmasバンダナ
白柴ぷりん君(通称・ぷりこ)の飼い主さん、ぷりこ母さんのお手製バンダナです。
ぷりこさんのブログ「牛乳ぷりん」の開設3周年記念企画にて作っていただきました。
かわいいクリスマスカラーですよ~。


2013シェルティFRIENDSカレンダーとXmasバンダナ
どうですか~母さん、似合います?
素敵なバンダナありがとうございます(*'▽'*)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 毎度ご参加、有難うございます!ヽ(*´▽`)ノ
お陰で、楽しいカレンダーに仕上がりました♪
書き込み用(冷蔵庫にw)はこれで出来たので、洗面所用にカードサイズの自前カレンダーを仕上げれば、年越し準備完了!(予定)

 クリスマス柄のバンダナ可愛い!
お揃いで似合ってる~。(*´◇`)
モフモフだから、スタイと言うより完全にお洒落用途ですね♪

  • 2012/12/22 (Sat) 15:03
  • Fomalhaut #-
  • URL

本当に素晴らしいカレンダーですよね。
こんなカレンダー作っちゃう、ふぉまさん、凄すぎです。


テンちゃん、ルイ君楽しそうな10月の写真。
このカレンダー飾るのが楽しみだわ。

  • 2012/12/22 (Sat) 22:35
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

ホントに素敵なカレンダーありがとうございますO(≧▽≦)O
現在、リビングに飾られているオレ様ぼくちんカレンダーの場所に飾りますよ~。
これでいつでもシェルティが目の前に!
クリスマスバンダナ、ちょっとしたオシャレにはいいアイテムですね。

  • 2012/12/28 (Fri) 14:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ふぉまさんにお手間をかけてしまうけど、シェルティカレンダー定番化したらいいなぁ~、なんて。
それぐらい気に入ってますよ。
10月のルイテン、ロング散歩の途中で撮ったお写真です。
ちょっと暑くても風通しが良くて気持ちのいい所なんですよ。

  • 2012/12/28 (Fri) 14:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

