



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

近隣のおネコさまたち

ルイ帝国近隣にはネコがたくさん住んでいます。


近隣のおネコさまたち
お散歩ロードには常に4頭住んでいるようで、この日はそのうち3頭いらっさいました。
そのうちの1頭です。
なんか、模様が落ち葉と同化してますね。


近隣のおネコさまたち
こちらは白ネコ。
「またいつものアイツらが来た」と思ってるのかな?


近隣のおネコさまたち
ここには4頭ぐらいしかいないけど、高架下の工事現場に行くと10頭ぐらいはいるんじゃないかと。
(キャットフード持ってきてあげている人いるみたい)


近隣のおネコさまたち
茂みに隠れていることもあるので、犬連れで歩いていると突然飛び出してくることもあります。
実際、散歩中にネコが突然出てきてテンが襲われ掛けたことも
まぁ、犬の方が分が悪いので気をつけなければいけないですね。
(ネコはリードついてないし、爪でシャッ!とやられちゃいますから)


近隣のおネコさまたち
あのときは怖かったでつ・・・。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

