2013年どんとこい

2013年どんとこい
テンが見つめるその先には・・・。



2013年どんとこい
ネコがいる。


2013年どんとこい
そう、この日で2012年最後のロング散歩になりました。
またあの、ネコの国(勝手に命名)に行ってきました(今度は歩きで)。
相変わらずたくさんいました。
まぁ、ネコさんたちのお写真は来年にでも。


2013年どんとこい
ルイぽん、こっちをチラ見。
天気もいいのでお写真ばしばし撮るわけですが。


2013年どんとこい
まぁ、じっとしているのに飽きてくるわけで。
この後しっかり、犬プロレスやら芝生ゴロゴロやらで遊びましたよ。


ところで、なにげにトップページのヘッダー写真も変えてみましたがどうでしょうか?
ちょっと花柄の背景で明るめにしました。
来年も平穏で良い年でありますようにと、ね。

さて、2012年の更新はこれでおしまいです。
今日(12/30)は今年最後の買い出しに行って、年末年始用に筑前煮(北海道で言うところの”うま煮”)を作り、明日はかき揚げなどを揚げて、紅白を見ながら年越しそばを食べて除夜の鐘ゴォ~ンになるでしょう。
(間に勿論、犬散歩はあるよ)


2013年どんとこい
来年もどうぞ、ルイもふティー、シェルティのオレ様君・ルイとお転婆娘・テンをよろしくお願いします<(_ _)>


あー、アメトーク、徹子の部屋芸人がおもしれ~。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

かき揚げは買いにいきます(笑)
そばよりうどん派なんですけど、今日は仕方なくそば食べるかな、と^^;

でわ良いお年を^^

  • 2012/12/31 (Mon) 10:03
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL

今年も終わりですね・・・
来年は是非BBQなんぞでお会いしたいので先生に伝えといてくださいまし。
そうそう北海道はうま煮といいますねー
私もこれから煮物をつくり、おせちを重箱につめます。

ルイちゃん・テンちゃんのクリスマスのお洋服似合って可愛いです!!
お料理も美味しそうで御馳走になりたいくらいです。
お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

  • 2012/12/31 (Mon) 10:16
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

やる事いっぱいなのに ちょっと風邪気味・・・i-230
仕事のペースが上がらないのは 体調不良に加えて、テレビのせいだわi-229  アメトークがっつり見ちゃったよi-278
年越して掃除してそうな予感・・・


よいお年をお迎えくださいね~

  • 2012/12/31 (Mon) 18:27
  • どるママ #-
  • URL
>ネジバロさん

かき揚げ、いつもは買ってましたが今年はお家で揚げてみました。
が、少しだけ作るのって難しくて大量に作ってしまい、全部食べるのに1日2日までかかりましたよ~。

  • 2013/01/03 (Thu) 14:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

BBQ、今年は開催してくれますかね~。
こういう催しでもないとなかなか皆さんにお会いできないので、是非開催して欲しいですね。
ノエルにも会いたいな~。

  • 2013/01/03 (Thu) 14:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

アメトーク面白かったですね。
え?大掃除って何でしょうヽ(~~~ )ノ ハテ?(←ぉぃ)
ルイテンは今年もお相撲稽古頑張ってますよ。
相撲と言うよりプロレスだけど(^▽^;)

  • 2013/01/03 (Thu) 14:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する