正月散歩と不思議な空

2013年最初の散歩はグラウンドから!


正月散歩と不思議な空
さすが元旦だけあって誰も使ってませんでした。
ということでちょっくら放牧してストレス解消!
勿論、一番爆走していたのはテンテン


正月散歩と不思議な空
たっぷり遊んだあとは2頭ともいい顔です♪


正月散歩と不思議な空
1月1日は不思議な空模様でした。
何でしょうね?これは。
年末年始で田舎に帰る人も多くて、都心付近は一時的に交通量が少なくなるせいか、キレイな青空でした。


正月散歩と不思議な空
シルエットの3ショット( ̄∇ ̄)v



キーワード:ゴミ分別



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ベロ出しになるくらい、はっちゃけたのねテンちゃん(笑)

F市ぐらいだと、やっぱり交通量が空気に関わってくるのね。
きれいな空、風が強かったかな?
で、夕方散歩?シルエットが素敵だわ。

  • 2013/01/04 (Fri) 21:44
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

新年早々、爆走してはっちゃけてましたよ~。
F橋付近は渋滞が常に激しいので、クルマの交通量が少ないと空模様も違って見えるようです。
クルマが走っていないと、空気もキレイなんですね。
これはお昼ぐらいでしたが、日差しによっては夕方にも見えるかな。

  • 2013/01/08 (Tue) 19:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する