ロング散歩始めとデカポッキー

2013年ロング散歩始め、まずはあの緑地からスタートです。


ロング散歩始めとデカポッキー
このお嬢さんはいつも通りはっちゃけてました。
おもちゃのディスクを投げればダッシュで取りに行く!!


ロング散歩始めとデカポッキー
テンテン、飛行犬です!
できればもっとキレイに撮りたいけど、ここは日陰なもんであまりシャープなお写真にはならず。


ロング散歩始めとデカポッキー
ディスクばかりだとルイが遊ばない(ディスクにはあまり興味が無いらしい)ので、紐付きボールにチェンジ。
ルイがボールを取ってきても途中でテンが奪いに行き・・・


ロング散歩始めとデカポッキー
横取りしようとして・・・


ロング散歩始めとデカポッキー
ねばってねばって・・・


ロング散歩始めとデカポッキー
ルイからボールを取り上げるのでした(^▽^;)
おもちゃへの欲は、テンテンの方が高いのです。


ロング散歩始めとデカポッキー



ロング散歩始めとデカポッキー
うーん、確かにでかポッキーみたいだけどね・・・。


ロング散歩始めとデカポッキー
それポッキーじゃないから食べられません!
まぁ、噛み心地はいいかもしれないけど・・・。


ロング散歩始めとデカポッキー
ポッキーはないけど、ジャーキーならあるからね。
それで我慢してくれ。
(てか、ジャーキーの方が高いんだぞ)


ロング散歩始めとデカポッキー
ほんとうでつか~?




キーワード:省エネ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おもちゃ欲、強いっていいな。
おもちゃでもご褒美になるでしょ。

で、女の子は強い!?
ルイくん、妹思いなんだよね。
れでぃふぁーすとなお兄ちゃんだもんって♪

  • 2013/01/09 (Wed) 19:59
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そうそう、テンの場合はおもちゃでもご褒美になりますね。
欲が強すぎて、ルイのおもちゃも奪ってしまうので、ちょっとルイが可愛そうかも。
ただ、食べ物がからむとルイには勝てないようです。
この間も、おやつのりんごをルイに取られてしまったようですし(;´▽`A``

  • 2013/01/12 (Sat) 14:34
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する