初詣とルタオのうまうま

今年の初詣、例年通り明治神宮に行ってきました。
(ペットは入れないので、ルイテンはお留守番)

初詣とルタオのうまうま
相変わらず凄い人出でしたが、混雑がピークになるちょっと手前ぐらいに滑り込みセーフで入れました。
(お参りしておみくじひいたり、お守り買ったりして戻ってきたら行列が長くなっていた!)


初詣とルタオのうまうま
お参りしてから、へびの鈴とお守りをひとつ買いました。
(下のドゥーブルはららぽーとで買った物です)


初詣とルタオのうまうま
やっぱり今年はこの”交通御守”でしょうね。
なんたってワカバちゃんですので。


初詣とルタオのうまうま
で、これがドゥーブルの中身です。
期間限定ということで、ダージリンティー味を買ってみました。
美味しかったですよ~。


キーワード:リサイクル



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

まだうちは初詣行ってないよ。
人込みが落ち着いたらいつものところへ行こうかな。

こうお正月に大きな神社って
大変だけどいいですよね。
あぁ、お正月って感じが。



そういえば、ルタオもひさしく食べてないや。
あぁ、食べたいわ~

  • 2013/01/12 (Sat) 22:45
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ルタオのドゥーブルは、買った日はまだ食べられないけど、楽しみに待つのもまたいいですね。
やっぱり、ノーマルが一番美味しい!

  • 2013/01/16 (Wed) 00:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する