スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

大雪降ってアイスバーが登場か?

今年は降るかな、降るかな、と思っていたら、遂に降りましたね。雪が。

しかも、ドッカリと。


大雪降ってアイスバーが登場か?
朝方はまだ☂だったのが段々みぞれに変わって、ベランダを覗いたらいつの間にやら雪に!
しかも段々外が真っ白くなって・・・。
これは犬を連れて行くしかない!
そして、今しかない!
(夕方に外出の用事があったので)


大雪降ってアイスバーが登場か?
ルイぽん、ウン○しているんじゃありません。
雪を食べているんです、パクパクと。
って、ここはアイスバーですか?


大雪降ってアイスバーが登場か?
テンテン、お前もか。
そんなにうまいか雪が。
そういえばルイテンは氷が大好きだっけ。


大雪降ってアイスバーが登場か?
うち、かき氷作る機械無いけど、キミたち間違いなく好きだろうね、かき氷。

しかし、雪が積もってる場所に出るなり、異常なはしゃぎっぷりだったのがテンテン。
これって、犬は喜び、なんとやら?
なんかしらんけど、雪が降るとテンションが上がるらしい。
やっぱり”犬”だねー、キミたちも。







この日はワタクシ、夕方から外出の予定があったのですが、電車がちゃんと動くのかどうか非常に心配でした。
最寄り駅の路線は多少の遅れはあったもののセーフでしたが、東京駅に着いたら山手線がストップしていると・・・。
ひゃー、ここまでかと思ったけど、とりあえずトイレにでも行っておくかと思い、トイレの行列に並んでいたら「運転再開の見込みでーす」とアナウンスがあり、なんとか乗ることができました。
が、さらにバスに乗らなくては行けない場所で(歩いても行けるけど、この雪道は正直無理です)、バスもなかなか来なくてバス停で凍えていましたヨ・・・彡(-_-;)彡
ちなみに、バスもタイヤにチェーン巻いて走っていたので、乗ったらすんごいガタガタ鳴ってました(^▽^;)


キーワード:食物連鎖



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

