スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

雪に大はしゃぎ

雪ネタをもう少し。


雪に大はしゃぎ
大雪に見舞われたルイ帝国。
翌日も雪はこの通り、しっかりと残っていました。
ヨシ、もう少し遊べるね。


雪に大はしゃぎ
な、なんですかその体制は。
”遊ぼうぜ!”モードですか?
雪が積もった所に来ると突然はしゃぎ出すのは、犬の習性?


雪に大はしゃぎ
あ、なんだ。
やっぱり雪を食べるんだ。
まだアイスバーは営業中らしい。


雪に大はしゃぎ
こっちではこんなに雪が降ることは珍しいので、積もったら必ず誰かが雪だるまを作ってます。


雪に大はしゃぎ
親子雪だるまかな?
そうそう、これを作るのに木の枝を見つけてきたのでしょう。
その枝の残骸を・・・。


雪に大はしゃぎ
ルイテンが見つけて取り合いになっちゃいました(^▽^;)


雪に大はしゃぎ
そのうち、途中でパキッと折れるぞー。


雪に大はしゃぎ
そのままムシャムシャ食べそうだったので、この辺でボッシュートしました。


雪に大はしゃぎ
てか、ルイぽん顔にリードが絡まっているよ~( ´艸`)
目ぇ見えないじゃんね。


雪に大はしゃぎ
ドッカリ雪が降れば交通機関はストップしちゃうし人は転ぶしで色々大変だけど、それでも犬たちにとっちゃあ楽しい事ばかり?
また降るといいね。


雪に大はしゃぎ
しかしね、いつもの手袋で雪玉作って遊んでいたから、最終的には手袋がべちゃべちゃになって、手がヒジョーに冷たくなってしまったのですよ。
スキー仕様の手袋をひとつは用意しておいた方がいいかな?


キーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おじゃましまーす!

こんにちは!遊びにきてくださってありがとうございました!
ブログでもよろしくお願いしますー!

ルイくんテンちゃん、雪で遊べて楽しそうですねー^^
それにしてもかわいい足跡♡!

リンク張らせてもらいますー
また遊びにきますね!

  • 2013/01/20 (Sun) 10:57
  • エリナ #-
  • URL

ブログ見て頂いてありがとうございます。
シェルティ、ブルーマールの子犬、しかも名前が”ルイ”だなんて!!
嬉しくなってしまいました。

リンクありがとうございます。
こちらでも張らせて頂きました~。
どうぞよろしくm(__)m

  • 2013/01/20 (Sun) 23:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

黒い雪だるま!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪は
神奈川や千葉の雪だるまってこうよね(笑)

雪、でも北海道の犬もこうテンションあがるの?
やっぱり関東の犬だからかな。

  • 2013/01/21 (Mon) 22:26
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

そうそう、黒い雪だるま~( ´艸`)
北国みたいな真っ白にはなりませんよね、やっぱり。

北海道の犬?常に外にいる犬でもお散歩に行くと雪深い所に顔突っ込んでいると思います。
やっぱり楽しいのかも?

  • 2013/01/21 (Mon) 23:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

