雲の切れ間から・・・

今日はロング散歩に出かけたものの、海辺に着いたら風がビュービュー!!
まぁ、家を出る前からこうだったけど天気は良かったし、大丈夫だろうと思って海まで来たのが間違いだったか?
強風にあおられて波が凄かった!高波ザブーンでした。
潮風キツイし、海辺に近づけば潮水が跳ねるしで、カメラの出番ナシ(潮水が飛んでくるので)。



雲の切れ間から・・・
これはその前の日の写真です。
いつもの港にて。


雲の切れ間から・・・
来い!と呼んで真っ先に来るテンと、ボーッとしていて動作が遅れるルイ(;´▽`A``



まぁ、強風だし雲行きもなんだか怪しくなっていたせいか(予報には無かったのに、雨がパラッときました)誰もいないので、広い所で少しだけ遊んでそそくさと帰ってきました。
唯一撮った写真がこれ。


雲の切れ間から・・・
てか、もうほとんど家の近くに帰ってきているのですけどね。
雲の切れ間から差し込む光です。
雲が怪しいのでイマイチですが、こういう空ってあまり見ないですよね。


キーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

昨日の雨にはびっくりよ。予報にはなかったからね。

ロング散歩、ルイくんテンちゃん寒さなんか物ともしないでしょ。
二人とも満足そうな顔がよいね。
冬ってかえってテンションあがったりしないかな。


  • 2013/01/26 (Sat) 09:27
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

確かに、2頭とも寒そうにしている姿は見ないですね~。
まぁ、マンション住まいってこともあるでしょう。
こうやってロング散歩行ってきても、家に帰ってきておもちゃの奪い合いしていたりするのは何故?
まだやんのか~って(笑)

  • 2013/01/28 (Mon) 21:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する