ご指名ヨロシコ

昨日の脳内メーカーに続いて、今度はホストメーカーなんてのをやってみました。
(蜜さん、ネタをありがとうございますm(__)m)

まあ、見てやってください。

ホストメーカー

源氏名「るかわぁぁぁーーーー!!!!」
バスケやる?

No.22とは、いまいちなホストやねぇ。そりわトランクスしかもらえないかあ。

女の子のわんこオーナーさんなら、キャバ嬢メーカーですね。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うははは♪
これ面白いですね~(笑)

るかわって!スラムダンクですよね~♪
るかわ、意外といい味出してますもんね(^_-)-☆

BABY(正式名称は英語なんです(笑))は 流倉しずく って名前でしたよ(笑)
さるゾウさん、これどうやってブログに張り付けたのですか?
良かったら教えてください♪

  • 2009/06/21 (Sun) 22:31
  • kazoo #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する