ロング散歩、遂に浜辺に到達!

天気が良くて暖かい日、となればロング散歩!
いつもの海浜公園目指して歩いて来ましたよ~。

ロング散歩、遂に浜辺に到達!
波も高くないし、今日はちょっと海に近い場所でもカメラ向けられます。
(前回は強風で並がザブンザブンだったので、水しぶきが飛んで来てカメラの出番ナシ)


ロング散歩、遂に浜辺に到達!
ぽかぽか陽気にルイもニッコリ(*^_^*)


ロング散歩、遂に浜辺に到達!
そして今回はなんと、遂に浜辺まで歩いて来てしまいました。
てか、ここは既に幕張じゃ?


ロング散歩、遂に浜辺に到達!
おおぅ、千葉マリンがやけに近いぞ。
思えば遠くへ来たもんだ(それ海援隊)。


ロング散歩、遂に浜辺に到達!
ルイテン、浜辺に降り立つ!
浜まで来たのは初めてです。
ルイ帝国の近所は浜には出られないので(港だし)。

早速、海の水をペロっとしたようですが、しょっぱくて美味しくないらしく、さすがにちゃぷちゃぷとは飲みませんでした。
ルイとテン、しょっぺえ浜辺デビューです( ´艸`)


ロング散歩、遂に浜辺に到達!
水たまりが嫌いなテンは、あまり進んで行かず。
まぁ、ジャブジャブ入られても困るしね。


しばらくは、動きの無かった犬たちですが、突如として・・・
ロング散歩、遂に浜辺に到達!
はしゃぎだした~!!
なんか、雪が降ったときと反応が同じなんだけど。
おかげで、浜辺を足跡だらけにしてしまいました・・・ごめんなさい。


ロング散歩、遂に浜辺に到達!
でも、面白かったからまた行こうヾ(●⌒∇⌒●)ノ


ちなみに、この日歩いた距離は12kmに到達しておりました。
帰り道も軽く足が疲労してました。


キーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

やっぱり内海と外海では随分違うわ~
どちらも太陽のもとではきれいだけど。

ルイくんの笑顔が眩しいな。
いい笑顔です。

  • 2013/02/02 (Sat) 21:19
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

もうちょっと、もうちょっと頑張って歩いてみてください。
千葉マリンのすぐそばの川のあたりまで。
そこから陸地に入ると柵に囲まれたいーい感じの空き地がありますよ。草ぼーぼーの。
その空き地からルイ帝国方面にちょい戻ると、これまたいーい感じの芝生の広場があります。
地震のあと、閉鎖されてたけど入れるようになったかな?

  • 2013/02/05 (Tue) 21:17
  • コテツおかん #-
  • URL
>レクママさん

港の海水はやっぱり汚れてますからね~。
こうして浜まで来てみると海だなーって気がします。
なんか、さらに歩いて行くと楽しいそうな場所があるようです。
こりゃクルマだな(笑)

  • 2013/02/05 (Tue) 23:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

うほっ、空き地?芝生?
そりわ魅力です~!
しかし、さすがにロング散歩ではここまでが限界のようなので(足が・・・)、クルマで来たときに行ってみようかな。

  • 2013/02/05 (Tue) 23:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する