スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

みんないっしょが嬉しいオレ様

とある土曜日のお散歩。
テンぱぱ「行かなーい」って言ってたけど、消炎剤買うからホムセン行くって言うので、結局いつもの土曜日みたいにみんなでお散歩に。


みんないっしょが嬉しいオレ様
お散歩の行きしなにホームセンターに寄りました。
そういえば犬連れでのホームセンターは久しぶりかも。


みんないっしょが嬉しいオレ様
なんだか嬉しそうなルイ。
おかしいな。ホームセンター自体そんなに好きってわけじゃないのに。
なぜ、そんなに嬉しいんだ?


みんないっしょが嬉しいオレ様
なんだか、カワイイ顔しているように見えるのは気のせいか?
それとも、ただ単なる親バカってやつか?


みんないっしょが嬉しいオレ様
そうか。
みんな一緒だから、かな?

もしかして、”とうちゃん(テンぱぱ)が一緒”だから?
ここはタイトル通り「みんないっしょ」だから、でいいよな?ルイ?


そういえば、この日に行ったホームセンター、ビ●ホーム。
ここにはたま~に珍しい犬種の子犬が入店していることがあるのですが、なんと生後6ヶ月のラフ・コリーがいました。
コリーといえば名犬ラッシーみたいなセーブルが有名だけど、ここにいたのはトライ!
6ヶ月でも既に10kg超え!さすがコリー!
マズルがシュッと長くて可愛かったな~。


キーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うん。ルイくんいつになくすごく柔らかで穏やかな表情してますよね。
「みんないっしょ」なのが安心につながるのかな?

「みんないっしょ」なのにテン姫は後頭部しか写っておらずw

  • 2013/02/03 (Sun) 09:34
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL

みんな一緒がいいんだよね。
ルイくんの顔、いい顔だわ。

ん、テンちゃんはフードやおやつに夢中!?
何見てるのかな(笑)

  • 2013/02/03 (Sun) 21:41
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

うんうん、みんな一緒だと嬉しいよね〜
リッキーもリビングにみんなが揃うととっても安心した顔で寝てました!
滅多になかったけど、家族全員でお出かけとなると
もう大興奮で、車の中でうろうろ…
ルイくん見て和みました(*´∀`*)
家族が大好きなんだねー!

  • 2013/02/04 (Mon) 08:28
  • エリナ #-
  • URL
>ネジバロさん

テンぱぱが一緒なだけで(いや、みんな一緒か?)表情が違うんですよ。
やっぱり犬は群れで暮らす動物なのかなー。
ははは、テンはいつでも自由なので(笑)

  • 2013/02/05 (Tue) 23:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

家族みんなで出かけるのが、ルイには幸せみたいです。
この顔を見るとよくわかりますよね~。
そう、テンはね・・・ひたすら前方に見えるワンコやらおやつやらに夢中で、いつもと大して変わらないようです。

  • 2013/02/05 (Tue) 23:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>エリナさん

そう、家族が一緒にいるのがいいみたいです(テンはどうなのか不明)。
やっぱり犬は群れを大事にするのかな?
そちらのルイ君もきっとファミリー大好きですよっ(*^_^*)

  • 2013/02/05 (Tue) 23:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

