スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コロコロでコロコロ

コロコロでコロコロ
コロコロは本来、カーペットなどを転がして使うのだけど、これは間違った使い方。
コロコロでルイのお腹をコロコロ。
なんか、ゴロンしてかまってほしいぞポーズだったので、コロコロでコロコロしてみた、の図。


コロコロでコロコロ
楽しい?のか?
とりあえずかまってくれればいいんだよね、きっと。


コロコロでコロコロ
一方、こちらのお嬢さんは・・・。


コロコロでコロコロ
そりゃもう対決コロコロ、遊ぶ気まんまんでしたよ~。
この後もコロコロと格闘しておりました( ´艸`)



キーワード:エコマーク



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイくん、満足げな顔してるみたい(笑)

テンちゃん、やる気満々なのが伝わってくるくる。
コロコロ対テンちゃん、勝者はどっちだぁ!?

  • 2013/02/09 (Sat) 21:38
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

コロコロには、昔はルイも対決を挑んできましたが、最近はノリノリじゃないと向かってこなくなりました(昔の動画がどこかにあるかも)。
テンは未だに食いついてくるので、お掃除しながらときどき遊びます(掃除になっていない!)。
さて、勝敗の行方は・・・未だにつかないようですよ。

  • 2013/02/12 (Tue) 21:26
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

おお、長いコロコロ!いいなぁ
ルイくんはお腹コロコロされてなんだか嬉しそうですね^^
うちのリッキーとルイはテンちゃんと同じタイプかな〜

  • 2013/02/13 (Wed) 10:39
  • エリナ #-
  • URL
ロングコロコロ!

部屋中かけるならロングコロコロがいいのでしょうけど、うちそんなに広くないので四つん這いになりながら普通のを使っています。
我が家は普通コロコロが3個と小さいコロコロが2個。コロコロだらけやん。
ワンコと暮らしてるとコロコロ消費がハンパないですよね。

  • 2013/02/13 (Wed) 18:28
  • リッペイ #Chjb0GoU
  • URL
>エリナさん

うちには、柄の長いコロコロとか、服に付いた抜け毛を取る縦型のコロコロとか、いっぱいあります。
まー、犬がいるお家はどこもそうでしょうね。
そちらのリッキー君もルイ君も、対決コロコロ!?
そのうちコロコロをかじかじするかな?

  • 2013/02/14 (Thu) 18:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>リッペイさん

おっ、リッペイさんとしては初コメですね~(*^_^*)
そうそう、ワンコがいるとコロコロの消費ペースが早いですよね。
でもコロコロってテープが結構高いので、前に安いテープを買って失敗したことがあります。
激コロって書いて置きながら全然抜け毛が取れない・・・。
まさに安物買いのなんとやら、でした(^▽^;)

  • 2013/02/14 (Thu) 18:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

