



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

どこいくんだぁ~?

どこいくんだぁ~?
テンぱぱが外に出て行ったので、ルイぽん警備隊は忙しい。
こうしてテンぱぱが出かけるのを見守るためだ。
テンテンのシッポもアゲアゲなのです。


どこいくんだぁ~?
テンぱぱが週末から北海道にスノボ旅行に行くので、クルマに荷物を積みに行ったのをじっと見守るテンテン。
イヤ、実際は見守るだけでなくて吠えてましたが・・。
で、警備隊長のルイは何故か右側の方(隣の部屋)にすっとんでいくという・・・何故だ?


どこいくんだぁ~?
テンぱぱが外に出たのを見計らってリビングのドアを開ければこの通り。
ダッシュで出て行きます。
まだ玄関にいるかどうか確認するため?


どこいくんだぁ~?
で、いないことがわかるとすぐに帰ってくる。


どこいくんだぁ~?
ほんとうにいないかどうか、振り返ってもう一度確認するルイと、遅れて戻ってきたテンテン。

ちなみに北海道みやげは(地元民なのに何故頼む?)毎度おなじみ、やきそば弁当を頼んでいます。
今回は、最近発売になったばかりの中華風醤油味を頼んでますよ。
さーて、ワタクシは今年の北海道、いつ行こうかな。
(ワタシが旅行などでいない場合は、ルイテンたちは訓練所へおとまりになります)


gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

お疲れ様!!ルイ警備隊長殿!そしてテンテン隊員?(⌒∇⌒)

そこはやっぱり気になるよね~テンぱぱ殿のお出かけとあっちゃ。
主のいない間、城を守らんとね。

  • 2013/02/23 (Sat) 22:44
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

テンテン隊員は、最近の活動っぷりをみるとどうやら副隊長に昇格したっぽいです(^▽^;)
得意技は、逃げること、だそうで(ぉぃ)。
テンぱぱがどこかへ行く、テンぱぱが帰ってくる、でみんなフィーバーですよ。やれやれ。

  • 2013/02/24 (Sun) 23:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

