



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんやし!

ルイぽんやし!
オレ様、ルイぽんやし!
おとこのこやし!


ルイぽんやし!
毎日、妹分のテンテンに付き合わされて大変だし!
おこちゃまの相手は疲れるんだし!


ルイぽんやし!
おこちゃまはすぐ調子に乗るから、時々こらしめてやるんだし!


ルイぽんやし!
走るのなんか負けないんだし!



ルイぽんやし!
そして、置いてけぼりにしてやるんだし!


ルイぽんやし!
でも、テンテンと遊ぶのは結構楽しいんだし!
それがオレ様やし!



ところでかーちゃん、「~やし!」ってダレの真似なんだ?
オレ様口調は「~だぜ」なんだけどな。

・・・ス○ちゃんとか言うなよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイぽん~  「~やし!」 ってのは、楓ちゃんって子の真似なのさ~
で、姉妹ページは 「う」とかになってるしい~i-278
この企画 まだまだいけるでしょ?i-278i-87

  • 2013/03/07 (Thu) 20:37
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

なんとっ、そうだったのか~。
テンが言うところ、楓ちゃんというのはテンの親戚らしいのだ。
もしかして、その楓ちゃんというのもお相撲部なのかっ?

  • 2013/03/10 (Sun) 18:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

どるママに聞いて遊びに来ました♪
「~やし」の楓太の飼い主のキムラズです!
↑相撲部キャプテン(?)も務めさせてもらってますi-278
それから、姉妹ページの企画の大元でーすi-235
みなさんが面白く展開してくれて嬉しい限りです!!
楓太はテンちゃんと親戚さんらしいですね♪
似てるのかな?
いつかお会いしたいですi-237

  • 2013/03/11 (Mon) 17:37
  • キムラズ #3Ob1pUCc
  • URL
>キムラズさん

わっ、「~やし」の本家さまが登場!?いらっしゃいませ~。
勝手にパクってしまってすみません(^▽^;)
かるたシリーズはしばらく姉妹ページの方で続きそうです。

なんと!お相撲部キャプテンとな!
関東チームはとりあえず、テンがキャプテンかな。
もっか、部員募集中です。
楓ちゃんはお口アイーンですか?テンは口がいちも開いてるアイーンですよ~。
いつかお会いしたいな~。
お相撲対決?

  • 2013/03/12 (Tue) 19:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

