イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編

さて、前回の続きです。
イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
うーみーはひろいーな♪ おおきーいーなー♪
ということで、内山苺園のあとにやってきたのは本須賀海岸。
砂浜ひろびろ~。



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
ここはレクちゃんのお散歩ロード。
「こんないい場所がご近所にあるなんて、テンテンうらやましーでつっ!」



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
海辺を爆走するレクちゃん。
楽しそうだ~!!



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
楽しくてテンテンのしっぽも「ばふっ!」となってます。



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
小さめシェルティのモルツ君が気になるルイテン。



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
カイト君とテンテン。
テンテンはおしりチェック中。
カイト君、ショーに出ているだけあってモフモフでした。
(同じシェルティとは思えない、我が家の貧毛君・・・)



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
mamiさんに”なでてポーズ”するルイ。
初対面なのに珍しい!
気に入っちゃった?



イチゴ狩りと爆走と’2013・本須賀海岸編
浜辺にはこんなものが埋まっていたり。
ハマグリだっけか?



そして、海辺散歩を堪能したあとは、貸し切りドッグランへ移動しますよ~。
写真が多いので、またまた次回ね。



gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

この海岸、よかったでしょ。
広いし、きれいだし。。。ハマグリ、生きてるのが打ち上げられてることも(笑)


ルイくん、mamiさん好きになったかな。
みんなの意外な面が見れた海岸ね。

  • 2013/03/12 (Tue) 12:45
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

御無沙汰です。

お~ここはおんまさんで何度も走ったことのある海岸ですぞ。
そして、仲良しのシェパ友が住んでいる近くの海岸なのだ~
シェルティーズでイチゴ狩り。いいね!

  • 2013/03/12 (Tue) 18:52
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>レクママさん

本須賀海岸はゴミも落ちていないし、浜は広いしでいいところですね~。
幕張の方は、ゴミを超えて行くと浜に到着なのです(^▽^;)

見事なハマグリですよね~。
こんな大きいのはなかなか見られませんよ。

  • 2013/03/12 (Tue) 19:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

おおう、久しぶりです~。
本須賀海岸をおんまさんパカパカ?
さすが、ルーままさんの行動範囲は広いなー。
いいところですね、ここは。
ゴミも落ちてないし!

  • 2013/03/12 (Tue) 19:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 広い場所に行くと、自分の心まで広くなるような気がしますよね。(あくまで、気がするだけ!なんですけど。(ノ∇`*))
ワンコ達はどうなのかなぁ~?
 そうそう、LADFさんのご近所の乗馬クラブのレストランもワンコ同伴okなんですよ。
馬の気配を感じたら、そわそわしちゃうかな?

  • 2013/03/12 (Tue) 19:58
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

広い場所は、心が開放的になるのかも?晴れやか~な気持ちになりません?
そうそう、乗馬クラブといえば、本須賀海岸をおうまさんでパッカパッカというお話を聞きました(ルーままさんのコメント)。
馬と対面したら・・・うちの2頭は多分ビビリますね(^▽^;)

  • 2013/03/15 (Fri) 23:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する