スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編

さて、イチゴ狩りと爆走と’2013もいよいよ最終回。
ランでは犬達が主役ですよ~。


イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
おもちゃのディスクを咥えて走るテンテンと、カメラマンY氏のコラボ?


イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
テンテンとリーベ君が、うふふあははの図( ´艸`)


イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
テンテンは全開で遊び、ルイはそこそこ遊んでたかな?
オレ様はほっておくとボーッとしているので注意(^▽^;)



イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
そして、たんまり遊んで犬達も疲れてきた頃、気がつけばオヤツタイムに。
一度オヤツを出せば犬がわんさか集まってくるのだ~。
おや?ムキー顔のコはどうしたの?



イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
ブルーマール率高いな~。
ハッ!気がつけば、テンひとりだけ女の子だった!
(レクちゃんは”ちゃん”だけど、男の子だよ~)


イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
たっぷり遊んで、ウマウマも頂いて、そして集合写真で締めくくる、と。
(あっ、セーブルのモルツ君がいなかった~

左から、テン・マイキ君・カイト君・レクちゃん・ピース君・リーベ君・ルイ。


イチゴ狩りと爆走と’2013・ランとウマウマ編
ランの後は、人間サマのウマウマを求めて、九十九里ハーブガーデンへ。
昨年は雨が降っていて犬達はクルマで待機でしたが、今年はお天気もいいので、犬連れでテラス席でランチでした。
自宅用のお土産に、ハーブティーとのブレンド紅茶をゲット。


思ったよりランのおさしんが無かった・・・遊ぶのと写真と同時進行は難しいよー。
ということで、コチラとかアチラではもっとたくさんのお写真が公開されてますよー。


昨年に引き続き、2回目のイチゴ狩りツアー。
今年はとにかく天気に恵まれました。
一日違いで日曜日だったら、見事に煙霧に巻き込まれてましたからねー(;´▽`A``危ないあぶない。
次回も天気がいいといいですね!!
また是非ご一緒させてくださいなー。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

リーベくんとテンちゃんのうふふe-414あははe-415の図、いいですね~


よかったですね~ワンコたち、みんなそれぞれ楽しんでくれたし♪
人は人でお腹いっぱいで幸せだったし。
あ、いつの間にお茶買ってたの?(笑)

絶対、来年もまたイチゴ狩りは決定ね( ̄ー ̄)ニヤリッ
でもその間にも、ほかのイベント!!

  • 2013/03/14 (Thu) 22:09
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 にゃははー♪なリーベとキャッキャウフフなテンちゃん、やっぱり下のコ同盟かな~?
オレ様君のウー顔、こんな所でも!(;'∀')
多分、ヤギミルクを飲んでたか何かで「近寄るんじゃネーゾ!」だったのかも。(当然ながら普段、リーベとも一つのお皿で水を飲んだ事すらないですからね~(ノω`;))
ほ~んと、心が狭いなーv-403
 そうそう、テンちゃん紅一点で逆ハーレムでしたね!v-344
ルイ君、気が気じゃなかったかも?(*´ω`)

  • 2013/03/15 (Fri) 02:08
  • Fomalhaut #-
  • URL

ムキ顔は誰だろーと思ったらリーベくんにムキってるピースくんみたいですねw
わたしの周りのシェル友のオフ会はブルー率がかなり高い気がします。
王道セーブルがたったの一頭だなんて!

お料理も美味しそうですね~。
トマトのパスタの隣の分厚いピザみたいなのはなんですか?

  • 2013/03/15 (Fri) 10:23
  • リッペイ #Chjb0GoU
  • URL
>レクママさん

これはもう、うふふe-51あははe-51でしょう~( ´艸`)
リーベ君とテンは年も近いし、下の子繋がりですしねー。
お茶は、トイレに行った帰りにお店に立ち寄って買いましたよ~e-319
他のイベント・・・BBQも大歓迎ですよ~。
昨年はやらずじまいだったので。

  • 2013/03/15 (Fri) 23:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

下の子同盟もいいけど、リーベ君はお相撲部もですよ~!
テン「しっかり稽古するでつよ~」

ウー顔、偶然撮れてました。家に帰ってから気がつきましたよ。
ルイは多分、知らない場所(昨年も来たけど、覚えてないだろうな~)に来て気後れしてテンテンの事はかまってなかったかも?

  • 2013/03/15 (Fri) 23:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>リッペイさん

不思議ですよね~。こうして集まってみると、一番多いはずのセーブルが1頭だけって。
何故にブルーが多いのでしょ?
はっ、そういえば何の料理かって書いてなかった(;´Д`A ```
トマトのパスタの隣は確か、なすとベーコンのピザです。
上にローズマリーが乗ってますね。

  • 2013/03/16 (Sat) 00:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

