



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ハッピーバースデー、おじたま!

おじたま~。
遅れちゃったけど、テンテンおうたうたいます!
ハッピーバースデー、おじたま!
ハッピーバースデー♪ つーゆー♪

ハッピーバースデー♪ つーゆー♪


ハッピーバースデー、おじたま!
ハッピーバースデー♪ でぃーあー・・・



ハッピーバースデー、おじたま!
ピースおじたま!!


ワーヾ(=^▽^=)ノ キャーo(*^▽^*)o~♪
おじたま~!!





ハッピーバースデー、おじたま!
ハッピーバースデー♪ つーゆー♪


おたんじょうび おめでとう!!おじたま♪



ハッピーバースデー、おじたま!



えぇ~!?にーたんヒドイでつっ(T.T)


3月16日、テンテンの叔父さん、ピース君がお誕生日を迎えました。
シェルティの365カレンダーをお持ちのお家には、3/17に鯉のぼりを咥えたピース君がお邪魔しているでしょう。
あ、あと表紙にも!!
これからもキリリとした白馬の王子様でいてね~




gremzキーワード:食物連鎖



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 テンちゃん、可愛いお歌を有難う~♪
(あっ、つーゆー♪のたびに、どうしてもにんべんのつゆの素 がポン!と頭に浮かんでしまったのはナイショです。(ノ∇`*))
おじたま曰く、「オレ様の代わりにリーベっちの相手をしてくれたら嬉しいぜ……。」だそうです。(笑)
また、遊んでね~!(*´▽`*)

  • 2013/03/20 (Wed) 13:14
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

おうた、ルイが言うには”オンチ”らしいですが・・・おじたまに届いたかな?
テンはおこちゃまなので、トゥーユーって言えないんですよ(笑)
リーベたんの相手をするには、お相撲部に入部が必須だそうですよ~(*^-゜)vィェィ♪
「おじたま、リーベたんのとっくんよろしくでつ」byテンテン

  • 2013/03/22 (Fri) 21:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

