祝3歳!桜はまだか?

祝3歳!桜はまだか?
本日3月22日はテンの3歳の誕生日です。
えーもう3歳?てか、こんなんで3歳?
中身はまだまだおこちゃまなのにねー。



祝3歳!桜はまだか?
お誕生日なんだからロング散歩にでも連れて行ってやりたいところですが、最近急に暑くなったと思ったらまた気温が下がったりしていたせいか、ワタクシ風邪をひいてしまいまして、お鼻ずびずび、熱があるせいかアタマが痛かったりで体調がすぐれなかったので、残念ながら特に何も特別なことができず(1に睡眠、2にストナ!を飲んで大分良くなりました)。
仕方が無いので、時々行くグラウンドに行ってちょっとだけ爆走タイム。


祝3歳!桜はまだか?
写真がちとボケ気味ですが、本日もウハウハ、キャッキャと走っておりました。


そういえば、関東地方もあちこちで桜が開花しているようですが、ルイ帝国近隣はというと・・・。
祝3歳!桜はまだか?
ま、こんな感じでまだお目覚めになっていないようです。


祝3歳!桜はまだか?
それでも、一部の桜が咲き始めていたので、今週末唯一のお花見スポットになるかも?


祝3歳!桜はまだか?
最近はだんだんと犬達も横ベロ比率が高くなってきてます。
まー、急に暖かくなってきたしねー。
なんか春が来るの早いんじゃ?まだ3月だぞー。


祝3歳!桜はまだか?
思えばテンテン、うちに来た頃はあんなに小さかったのに、「きっと小ぶりに育つなー」「ちびシェルティだね」なんて思ってたけど、気がついたらルイと3kgぐらいしか変わらない大きさになりました(参考までに、ルイ11kg、テン8kg)。
昨年は一時期10kg台に到達しちゃって、獣医さんからダイエット指令が出てしまったのでフードを変えたりおからを混ぜたりしながら調整して、やっと今の8kg台になりました。
あとは、これを上手にキープしていかないとね~。


祝3歳!桜はまだか?
お誕生日メニューの晩ご飯については、また次回に。



gremzキーワード:オゾン層破壊



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

お誕生日おめでとう♪テンちゃん!!
3歳、若いな~
きゃぴきゃぴのぎゃるよね(死語だぁ  爆!!)
まだまだこのノリで行ってね(⌒∇⌒)

お、グリムスの木もお誕生日迎えてる!!

Wでめでたいね(゚∇^d) グッ!!

  • 2013/03/22 (Fri) 22:23
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

テンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます!
もちろん、我が家のトイレで昨日のうちに確認していましたよ(#^.^#)
健康に気をつけて、ますます美人さんのワンコになってくださいね。

美しいテンちゃんに、応援のポチッも忘れずに。。(*^^)v

  • 2013/03/22 (Fri) 22:32
  • Junko #-
  • URL

テンテン お誕生日おめでとう~~~v-308v-315
3歳なのに・・・なぜかまだまだお子ちゃまっぽいテンテンe-266
まあ そこが可愛いんですけどね~
そして・・・女子なのに 関東相撲部の主将~  
今年1年も元気に明るく楽しく 頑張ろう!!
今年は日曜日に江戸行くよ~~~  

  • 2013/03/23 (Sat) 08:23
  • どるママ #-
  • URL

 こちらでも、おめでとう~!
カレンダーのお写真を見ると、もう3歳!?って思うけれど、むしろまだ3歳、ですよね。
3歳の一年も、楽しくキャッキャウフフできますように!
 お相撲ね~、オレ様君、軽量級でがっぷり四つに組むのは苦手なのだ。
リーベもお陰で組むのは経験が無いけれど、張り手なら任せてくれだじょー!w

  • 2013/03/24 (Sun) 00:27
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

お祝いありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
3歳って人間だと26歳ぐらい・・・え~!?とてもそうだとは思えない!
まだまだきゃぴきゃぴギャルですよ~。

やー、gremzもやっとこさ4本目突入です~。
レクママさんとこよりは圧倒的に遅いけど、のーんびりと運営してます。

  • 2013/03/24 (Sun) 21:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

お祝いありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
トイレでテンテンがお待ちしていたでしょうか?( ´艸`)
健康がとりえのテンテンですので、このまま病気やケガをせずに過ごせたらな~と思ってます。
び、美人ですと~?テンテンが喜びます!

  • 2013/03/24 (Sun) 21:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

お祝いありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
ははは、3歳はもう大人だけど、テンテンを見てたら、まだまだヨユーでおこちゃまですよ~。
関東相撲部の主将として日々頑張っております。
主に稽古相手はルイなので、大きいコでも負けない気でいるかも?

ウホッ?今年は日曜ですと!んじゃ日曜は篠崎に集合じゃ~!

  • 2013/03/24 (Sun) 21:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

お祝いありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
カレンダーでは突然若返ってますが、あの写真意外と気に入ってるんですよ。
記念すべき、競技会場でびゅうのお写真ですしね。
リーベ君、張り手でもOKよ~。
これでメンバー揃ったか?

  • 2013/03/24 (Sun) 21:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する