スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

恒例お誕生日メニュー

さてさて、テン3歳のお誕生日メニューですが・・・。
すっかり恒例となった、かつおケーク・サレを今年も作りましたよ~。


恒例お誕生日メニュー
レシピは犬膳さんのホームページ内にあります。
カッテージチーズの代わりに、犬用おやつのチーズを使っています。
ケーク・サレに使ったかつおの残りはタタキにして夕飯に頂きました。
ヒトが犬用ごはんの残り物って何かおかしい・・・。


恒例お誕生日メニュー
お誕生日には特別な食器でおもてなし(食べる方には全く関係ないけどね)。
シェルティ柄のフードボウルでいただきます。
こういうとき、同居犬も同じ物を食べられるのだからラッキーだよね!
(しかも、ルイの方が食べる量が多いのだ)



恒例お誕生日メニュー
いつもどおり、ぱくぱくっとペロっとお食べになりました。
そして、しっかりルイの食べ残しをチェックしに行ってました(いつものことです)。

テンと一緒に生まれたきょうだいのラフィン君やトライっこもお誕生日を祝って貰ったかな?
みんな一緒に、3歳おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪



恒例お誕生日メニュー
特別は日は、ふぉまさん作のティアラでお祝い♪
お耳が見えなくなっているのはご愛敬っ( ´艸`)



gremzキーワード:エコバッグ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

いつ見ても美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
今年はわんこご飯でなくても、ケーク・サクレは流行りなんだってね。
そうそう、きょうだいが多いと、ご馳走にありつける確率高いよ~(笑)

おひめさまテンちゃん、素敵よ♪
お耳がなくなっても、そこはご愛嬌って事でね。

  • 2013/03/24 (Sun) 18:31
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ケーク・サレ、結構流行ってますね~。
かくいうワタシも作ってしまったし。
うちの炊飯器では焼けないのが残念だけど、簡単で美味しいのでヒト用もまた作ってみようかと思ってます。

  • 2013/03/24 (Sun) 22:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

遅くなりましたが、テンちゃん3歳おめでとう^^
愛情たっぷりのごはん、嬉しそうですね〜
ルイくんも同じメニューで嬉しい一日だったでしょうね!(´ω`)笑

  • 2013/03/25 (Mon) 12:28
  • エリナ #-
  • URL

 コチラにも遅~いレス。ヽ(;´Д`)ノ
いつも美味しそうで羨ましいわー!
誕生日、確かに家族はおすそ分けが貰えてウマウマハッピー!ですよね。(*´ω`)
 ちなみに我が家でも、ワンコ用スープを作りながら人間用のお味噌汁を作っていたりしますよ~。
しかも、食材数はPL用の方が断然多いの。(笑)
 ティアラご愛用、有難うございます♪
姫系だわぁ~❤

  • 2013/03/29 (Fri) 11:37
  • Fomalhaut #-
  • URL
>エリナさん

お祝いありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
テンテンに「美味しかった?」って聞いたら、偶然にも「ワン!」って吠えました(笑)
多頭飼いだと、お祝いメニューに同居犬もありつけるのが利点です。
つまり、年に2回いただける、と。

  • 2013/03/29 (Fri) 18:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

美味しそうですか~?犬用食材というと、チーズぐらいですのでまぁヒトでも食べられるのですが、大葉入りなので意外に美味しいかも。
なんたって、かつお入りですからねー(贅沢じゃ~)。

ふふふ、こういう日のためのティアラでございますよ~。
こんなにカワイイアイテムをありがとうございますv-290

  • 2013/03/29 (Fri) 18:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

