スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんとテンテンと桜’2013・晴れの日編

今年の桜は早い!
まだ3月だというのに、満開だとか花見だとかってどういうことでしょ?
急いでお写真撮りに行かなきゃならないじゃんね。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・晴れの日編
都内に遅れてようやくルイ帝国の桜も見頃を迎えたようなので、カメラ持ってお花見散歩に行ってきました。
比較的人の通りが少ない穴場スポットを狙って、まずはららぽーとの駐車場から攻めてみました。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・晴れの日編
ピンクとホワイトのツートンで。
そう、この日は天気が良かったのだけどねー。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・晴れの日編
ここは桜の穴場スポット。
見事に誰も来ない(だろう)場所。
昨年もここに来て写真を撮ったのだけど、あれ~?
某大型家具店なんか写り込んでいたっけ?
後で調べたら、写真を撮る方向が違ってました。
しまったなー。

しかし、犬と桜を一緒に撮ろうとするとどうしても犬がちっちゃくなるんだよね。
そんなわけで。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・晴れの日編
ちょっと低めの桜の木と一緒に、こんな感じで撮ってみました。
題して、『オレ様と桜』。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・晴れの日編
こちらは、しいていえば『あたちと桜』ってとこか?

ちなみに、お花見は今週がピークかな?
散り始めている桜もあるから、またそれも狙い目!


gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うわぁ、いいな~
桜とのコラボ!!
今年は咲くのが早くて、レクと桜とコラボが撮れなかったww
お天気よくないしね。

仕方ないのでさみしく、職場でお花見しています(^▽^;)

  • 2013/03/31 (Sun) 21:00
  • レクママ #I4t1ZHtI
  • URL

綺麗に撮れてますね〜!いいアングル!
ルイ帝国に笑ってしまいました笑

九州はもうほとんど散って、仔馬と桜の写真は1枚しか撮れなかったです…(´・ω・`)

  • 2013/04/01 (Mon) 12:29
  • エリナ #-
  • URL
>レクママさん

桜も度重なる強風と今日の嵐で終わりかな~。
今年は早いですね。
レクちゃんも桜とコラボできて良かったですねv-221

  • 2013/04/06 (Sat) 18:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>エリナさん

ルイ帝国、いつの間にか名前がついてしまいました。
オレ様なので、なんとなく”帝国”に(笑)
そういえばあの迷子札、ルイも同じの持ってましたよ~。
色違いでブルーでした。

  • 2013/04/06 (Sat) 18:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

