スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんとテンテンと桜’2013・曇りの日編

一転して今日は大荒れです。
朝から風がビュービュー、雨が窓を打ちつける音で目が覚めました。
花冷えの桜どころか、花散らしの嵐でしょうね。
さーて、前に撮った桜、どんだけ散ってしまったかなー。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・曇りの日編
この日はあいにくの空模様でしたが、ちょっと肌寒いぐらいだったので犬達にはちょうどいい気温。
あーあ、こんなに咲いていたのに、今頃どうなっているかな。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・曇りの日編
まぁ、たくさん写真撮っておいて良かった。
新入生の皆さん、入学式まで残っているといいですね。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・曇りの日編
ホント今年は春が来るのが早かったなー。
せめて夏はもっとのんびり来て欲しいところ。


ルイぽんとテンテンと桜’2013・曇りの日編
お花見穴場スポットにて。



/*~*~*~ オマケ *~*~*/

ルイぽんとテンテンと桜’2013・曇りの日編
テニスしている様子をガン見のルイ。
昔はテニスのパコーンパコーンという音に吠え立ててましたが、最近は克服したのか我慢できるように。
それでも気になるらしく、ここに来ればしっぽピーンです。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

