桜ファイナル with テンテン

すっかり桜は散ってしまいましたが、これが今年最後の桜ネタです。
いつもいかない場所にテンテンと桜を見に行ってきました(この日は1頭ずつの散歩だったのでルイは不在)。


桜ファイナル with テンテン
新しく出来た歩道橋、初めて登りました。
結構幅が広いし、この歩道橋が出来たことでY公園へ行きやすくなりました。


桜ファイナル with テンテン
テンテンの真下にはクルマがビュンビュン。
ま、あんまり興味ないね。


桜ファイナル with テンテン
歩道橋からは谷津干潟が一望できます。
見晴らしいーなー。


桜ファイナル with テンテン
草むらくんくんも忘れないテンテン。
ルイはあまりくんくんしていかないけど、こいつは色々と寄り道したがるので時間がかかる。
テンテン宛のラブレターでも書いてあるのかな?


桜ファイナル with テンテン
ちなみにこれは何の花でしょう?
わからないけど、キレイに咲いていたので撮ってみました。


桜ファイナル with テンテン
テンテンと桜のカーペット。
ここには満開の時に一度も来なかったのですが(存在を忘れていた)、結構大きな桜の木が植えてあるのでさぞかしお花見スポットだったのでしょう。
しまったなー。来年は来ようっと。


桜ファイナル with テンテン
やっぱり1頭ずつだと写真撮りやすいけど、テンテン落ち着きないのでなかなか正面で撮れないの・・・。
撮れたと思ったらピント合っていなかったりして(ノД`)


桜ファイナル with テンテン
桜が散る前に、鳥もお花見?


桜ファイナル with テンテン




そういえば・・・噂のコレ。


そうそう、巷で噂のガリガリ君コーンポタージュ、食べてみました~(やっと)。
前回は結局ゲットできずに販売終了しちゃったけど、今回は結構量産してるのかな?コンビニにたくさん置いてありました。

桜ファイナル with テンテン
勿論、オレ様が。
じゃなくて、ワタシが、だよ!
思ったより美味しかったです。
コーンポタージュをただ凍らせてもこうはならないよね。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

このお花は白木蓮よね、きっと。
満開はきれいだけど
散ってしまうと、無残な感じになっちゃうのがね(^▽^;)

どんな時、テンちゃんルイ君、別々にお散歩なのかな。
いつも一緒だと単品になっちゃうと
落ち着かないのかな。

  • 2013/04/15 (Mon) 21:38
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

白木蓮でしたか。
あれから再びここに来たのですが、その時にはもう散ったあとでした(^▽^;)
確かに、無残な感じに・・・。

基本は2頭一緒に行くのですが、他に出かける用事が無いときとかに、気まぐれで1頭ずつ連れて行くことがあるんです。
どちらも特に変わりはないかな~。
1頭だけでもあまり気にはならないようですよ。

  • 2013/04/17 (Wed) 09:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する