



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンが気になる日常

テンが気になる日常
ただいま、ヒート真っ最中のテンテン。
一緒に暮らしていても人間にはあまりわからないけど、犬にはたまらないニホヒがするらしく、オカマだけど一応♂のルイは気になって仕方が無い毎日。
スキあらばお尻をチェックしようとするので、そのたびにやめさせるのだけど、それでも気になるものは気になるわけで・・・。


テンが気になる日常
テンテンにもウザがられる毎日。
ちょっと可愛そうだけど、しょうがないね、一緒に暮らしているんだから。


テンが気になる日常
これが♀同士だとどんな感じなのでしょうね?
嫌がられるのかな?


テンが気になる日常
家ではパンツを履かせてますが、散歩のときはオシッコしたりするのでノーパン(爆)。


テンが気になる日常
ルイには悩ましい日々が続きますが、今しばらくの辛抱なので、我慢してくれ。


テンが気になる日常
ヒート中でも、相変わらず元気なテンテンなので、その気になればプロレスしてます。
お相撲部にオフシーズンはないんだな。


テンが気になる日常
春の競技会もうすぐですね。
出陳の皆様、遠くから応援してますので頑張って~!!
(今回は犬ナシでも立ち寄れなくなってしまったので、オヤツも買えません。ちーん)


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

かーちゃん、こっそりも来れなくなっちゃったか。
でも、仕方ないね、おうちの事情ではね。

ルイくん、やっぱりオカマさんでも辛いよ。
頑張ってぼでぃがーどさん、勤めてね。

  • 2013/04/24 (Wed) 22:01
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

日曜日は朝からルイテンをお泊まりに出して、あとはほぼ1日中買い物でした。
ああっ、レクちゃんの勇姿を生で見られず残念ですー。
素晴らしい成績、おめでとうございます。
秋は必ず応援もといぷちオフしにいくわー!

  • 2013/04/29 (Mon) 00:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

