ツツジとオレ様

5月になっちゃいましたが、4月のお写真をアップします。
(GWといってもどこにもお出かけしていないのでネタがないともいふ)


ツツジとオレ様
ルイたちの散歩道もツツジが満開です。
しかし、このツツジの落ち葉が厄介なもんで、若干ベタベタしててシェルティの飾り毛(主に足まわり)にくっついてなかなか取れないのです。
まー、シェル飼いの皆さんは誰しもこれに悩まされているでしょうね~。


ツツジとオレ様
ムラサキツツジの前でオレ様をパチリ。
(この日は1頭ずつのお散歩だったのでテンは同行していません)


ツツジとオレ様
近所のテニスコートの敷地内もツツジがたくさん植えてあります。
できれば中に入って写真撮りたいけど、つい1ヶ月前に閉店してしまったので今は残念ながら入れません。
なのでフェンス越しに遠くから。


ツツジとオレ様
ここの跡地はどうなるのかなぁ。


gremzキーワード:食物連鎖



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する