スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

さよならとうちゃん

突然ですが、テンぱぱが家を出ることになりました。
ワタシとルイテンはこのままルイ帝国で暮らし、テンぱぱは東京で一人暮らしを始めます。


さよならとうちゃん
テンぱぱの新居、ベランダからこんな景色が見えます。
すげー、都会だー!!
あの3つ並んでいるのは都庁でしょー。
ちょっと歩いて行けば都会だけど、実はこのあたり昭和の匂いがぷんぷんする所なのです。
昔ながらの八百屋さんとかお肉屋さん、揚げ物やさんやバーバーなんとかっていう床屋さんがあったりするんですよ~。
駅前にはコンビニもあるし、一人暮らしには申し分ない所のようです。


さよならとうちゃん
引っ越し作業中のテンぱぱ。
サイズを見誤って、カーペットが足りてない・・・。
(あとでもうひとつ買いました)


さよならとうちゃん
ペット可の物件らしいけど、敷金をたくさん払わないとダメらしい(勿論、ペット無しで契約)。
というわけでルイはついていくことはできないのだよ。

GW開けにはルイ帝国を出て行くテンぱぱ。
ちゃんとお別れを言うんだよ、ルイぽん。
もう会うことは無いんだからね・・・。










というのは真っ赤なウソです(爆)

テンぱぱは5月から八王子勤務になり、ルイ帝国からは片道2時間・往復4時間もかかるため、それはしんどいとのことで、会社から補助が出るのを最大限利用し単身赴任扱いにしてもらうことになったのです。
(都内に単身赴任って、何かヘンだけど)
せっかくマンション買って住んでいるのに、今更賃貸マンションに住むことになるなんてねー。
まー、週末には洗濯物を背負ってルイ帝国に帰ってきますけどね。
(ルイよかったね)


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

何ちゅータイトルだ(笑)
ま、マジだったら逆に書けないよね(^_^;)
良かったね、ルイくん(^_^)v

  • 2013/05/04 (Sat) 16:03
  • レクママ #r.l9e/wA
  • URL
>レクママさん

ふふふ、どうかな~。
マジねただったら、もっとさらっと書いちゃうかも。
なんか、北向きの部屋だそうですが、朝日が入ってきて5時に目が覚めたらしいです。
自炊頑張って、健康的になるかも( ´艸`)

  • 2013/05/07 (Tue) 09:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

