ルイ帝国のGW

あっという間にGWも終わっちゃったけど、ルイ帝国は特にどこにも行くことはなく、いつもと同じ時間が流れておりました。
テンぱぱの引っ越しの日は丸一日家を空けてしまうので、前の日から1泊で訓練士さんのお家にお泊まりに行ったぐらいかな?それ以外は特に何もイベントなく(テンもヒート中だし)GWは過ぎていきました。


ルイ帝国のGW
単身赴任(といっても都内)のテンぱぱを見送るついでに(いや、ついでにお見送りか)お散歩。
涼スポットでお水休憩中です。


ルイ帝国のGW
お花畑(って何の花かわからないけど)で大あくびのルイ。デカイ口だなー。
おばあさんの口は、どうしてそんなに大きいの?ってな感じで、オオカミと言われるのも無理は無いか。


ルイ帝国のGW
公園はシロツメクサがたくさん咲いてますが、ついこの間草刈りしてたので今頃はもうキレイさっぱりかも。


ルイ帝国のGW
さすが連休だけあって、いつもは近所のおっちゃんしかいない港にも、家族連れの釣り客が来ていました。
連休最終日だし、近場で済まそうか~みたいな?
でも、ここって何が釣れるのかなー?
たまに、小さい魚(何かの稚魚?)が泳いでいるみたいで、鴨がそれを水中に潜って採っているみたいです。
鳥って結構息が長く続くみたいで、一度潜るとなかなか出てこないですよ。


ルイ帝国のGW
そういえば連休中にこれをゲットしました。
ミスタードーナツの、フレンチウーラーの皿です。
ドーナツを7個+お皿で1000円てやつ。


そういえば週末なので、テンぱぱが洗濯物と週刊サンデーを持って帰ってきました。



gremzキーワード:植林・植樹



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うちもGWって何!?で終わっちゃったよww・゜・(つД`)・゜・
そちらでもGWの海はやっぱり違ってたのね。
車や人が多いと、お散歩しづらかったのでは?


週末だもんね~よかったねテンぱぱさん、帰ってきて。
ルイくんテンちゃん、喜んだでしょ。

  • 2013/05/11 (Sat) 21:40
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

今回はお会いできなくて残でしたよ―――!
次回(←え?)はご一緒にランチ&お散歩しましようね!!

テン姫は黄色いお花のとこでおさしん、とらなかったんですか??

  • 2013/05/11 (Sat) 23:11
  • まゆ@名古屋。 #-
  • URL
>レクママさん

普段は決まったおっちゃんが釣りしているぐらいなのですが、日曜とか祝日は家族連れの方が来ているんですよ。でも何が釣れるのかよくわかりません(^▽^;)
お散歩には特に支障が無いのですが、誰か立ちシ○ンしたヤツがいるようで、クサクサな箇所が!(ルイじゃないよ)。
日曜日にはテンぱぱも一緒に散歩に行きましたが、特にルイが喜んでいるようでした。

  • 2013/05/14 (Tue) 00:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>まゆ@名古屋。さん

うう、ペット博行くつもりが、ドタキャンしちゃってすみませんです。
もうこの頃はドンピシャ!でしたの・・・。
あ、テンはこの日別の場所へお散歩してきましたので写真無いのですー。しかも夕方で暗いからカメラ持っていかなかったし。

  • 2013/05/14 (Tue) 00:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する