



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

帰ってきたとうちゃん

土曜日のお昼前、オレ様達が廊下で遊んでいたら、突然玄関のドアが”ガチャ”と開いた。
オレ様はついガウガウ吠えてしまったが(一応、番犬だからな!)、家に入ってきたのはとうちゃんだった。
突然、とうちゃんが帰ってきたのだ。


帰ってきたとうちゃん
とうちゃんは単身赴任というやつで、普段はどっか違う所に住んでいるらしく、ときどきルイ帝国へ帰ってくるのだ。
日曜日はとうちゃんも一緒にお散歩に行ってくれた。
オレ様は柄にもなくウキウキしてしまったぜ。
やっぱりお散歩はみんな一緒が楽しいのだ。


帰ってきたとうちゃん
まずは近所の公園をチェックだ。
ここにはいろんな奴らが来るので、様々なニオイがするのだ。
なかなかうまそうなサラダバーなのだが、食べるとかーちゃんが怒るのでやめておこう。


帰ってきたとうちゃん
ここは実はクルマの事故多発地帯なのだ、特に休日。
そんな場所なのに、何故交番が無いのだろうな?
なんならオレ様が”いぬのおまわりさん”になってもいいぞ。
バイクはみんな取り締まってやるぞ。


帰ってきたとうちゃん
そしていつもの場所でオヤツタイムだ。
とうちゃんとお散歩に行くとここでオヤツがもらえるのだ。
見よ、オレ様のかれいな”オヤツキャッチ”だ!
テンには出来ない技だぜ、ふふふん。


帰ってきたとうちゃん
ちなみにとうちゃんは、夜にまたどこかへ行ってしまった。
早く帰ってこいよ、とうちゃん。
それまでオレ様がちゃーんとルイ帝国を守っているからな。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

健気だなぁ~!
ルイ君はパパっコなのかしら?
そしてやっぱり、家を守るのは上のコのお仕事なのね。

  • 2013/05/14 (Tue) 12:24
  • Fomalhaut #-
  • URL

パパ、大好きなんだね~(⌒∇⌒)
テンぱぱさんも、帰って気概があるね。

ルイ帝国、頑張って守るんだよ。
そこは男の子だもんね!

  • 2013/05/14 (Tue) 22:06
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Fomalhautさん

小さい頃、あんなに怒られたというのに(爆)、ルイはテンぱぱのことが好きみたいですよ。
Mか?
ふふふ、やっぱりお家を守るのは上の子の役目ですよね~U ̄ー ̄U

  • 2013/05/17 (Fri) 09:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

毎日、我が家を守っております、上の子(笑)
小さい頃、テンぱぱにガッツリ怒られたはずなのに、ルイはぱぱの事が好きみたいです、M気質なので(爆)。
逆にテンは未だにテンぱぱの事が怖いみたいで(^▽^;)

  • 2013/05/17 (Fri) 09:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

