アド街の土管

先日、「出没!アド街ック天国」という番組でららぽーとが紹介されるという話を聞いたので、どれどれと見ていたらなんと、ルイテンの港散歩で通りかかる場所が!!

それがこの場所。
(番組は「船橋ベイエリア」の特集でした)


アド街の土管
テレビでは夕日だか朝日だかに照らされてもっとキレイに映っていましたが、まさかここが紹介されるとは思いませんでした。
毎日通っている場所がテレビに出るとビックリしますよね~。


アド街の土管
それにしてもキレイに積み上げてますね。
トラックで運ばれてきたものをクレーンでつり上げて積み上げているようですが、いろいろ作業しているときはここは通らないようにしています。
危ないからね(ウロウロしていると邪魔だろうし)。


アド街の土管
曇っていても暑いでつねー
テンテンは暑いの苦手でつ


もふもふにはキビシイよね。



<オマケ>
本日、停泊していた船。

アド街の土管
”ふじまる” ではなく、”ともふじまる”でした。

惜しいっ。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

知ってる場所とか

地元の風景が写ったり、地名があがるとテンションあがりまくるわたし。

撮影があったよとか聞くと、へーいつ放送されるんだろうとwktkになるくせに見忘れる(^o^;

  • 2013/05/22 (Wed) 10:46
  • リッペイ #Chjb0GoU
  • URL

これよ、これ!
あの番組、好きなんですよ~
今回船橋エリアって言うから、
期待してみちゃった(笑)

地元や近くはやっぱりテンション↑
皆、そうなのね~

  • 2013/05/22 (Wed) 21:16
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

 しっかり見てましたよ~。
TV放映は夕日の写真だったかな、オレンジ色のリングが並んで、かなりアーティスティックなお写真になってましたよね。
あそこに、逆光でシルエットになって、輪郭がオレンジ色に光ってるワンコ達が居たらもっと絵になったのにね~?(*´ω`)b

  • 2013/05/23 (Thu) 01:02
  • Fomalhaut #-
  • URL
>リッペイさん

そうそう、地元の風景がテレビに映るとうれしくなっちゃいます。
あ、あそこいつも通る場所だ~、とかね。
以前、撮影している所を目撃したことがあるのですが、ある女性芸人、テレビで見るよりでかくて(横に)ビックリしました。

  • 2013/05/24 (Fri) 08:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

いつもは見ていないのですが、このときばかりは「見なきゃ!」と思ってました(笑)
だって、ルイ帝国ご近所ですしね。
1位はやっぱりららぽーとでしたが、三番瀬とかららぽーとが何回もランクインしてたので、ちょっとエリアが狭かったんじゃ?と。

  • 2013/05/24 (Fri) 08:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

あれは夕日でしたか。
夕方に通ることもありますが、あんな風景観たこと無かったです。
いつもな犬連れで通るだけなので、ああいう光景は思いつきません(^▽^;)
しかし、ベイエリアって、範囲せまいですよね~。

  • 2013/05/24 (Fri) 08:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する