スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

青潮の海とバースデー

昨日に引き続き、今日もお天気イマイチなルイ帝国。
それでも、雨が止んだように見えたのでお散歩に行こうと外に出たらまさかの霧雨!
いったん家に入って犬達にカッパを着せて自分もカッパを着てから、再びお外へれっつらご~。
しかーし、外は超蒸し暑い!!カッパなんて着てらんねーと思って、ちょっと雨が止んできたのを見計らって早々にカッパを脱いじゃいました(犬達はそのまんま)。


青潮の海とバースデー
ルイ帝国の海、青潮発生中のため、クサクサでした・・・。
硫黄臭、っていうのかな。卵の腐ったような匂いですね。
これは窓開けられないな。


青潮の海とバースデー
見た目はキレイな青緑なんだけど、このクサクサはいただけません!
でも、しばらく歩いていると鼻がバカになってきて慣れてきてしまいます(^▽^;)


青潮の海とバースデー
ここ数日の雨で、カラカラだったアジサイもうるおったかな?



ちなみに、この日はワタクシの誕生日でした( ̄∇ ̄*)ゞ
遂に頭の1桁がカウントアップされましたーヾ(≧▽≦)ノうひゃー
お誕生日にかこつけて、テンぱぱにステーキご馳走して貰いました!

青潮の海とバースデー
久しぶりにアウトバックへ。
がっつり、お肉!お肉!
ワタシはブラック・ペッパー・ステーキ、テンぱぱはアウトバック・スペシャルをオーダーして、あとの2品はシェアして食べました。
年を取るのはあまりうれしくないけど、理由つけて美味しいものはね、やっぱり頂いちゃうのでした。

(アウトバック・スペシャル、小さいように見えますが300gですよー)


gremzキーワード:食物連鎖



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こちらでも、Happy birthday!!
あいにくのお天気になっちゃったけど、よい一日だったようですね。

シェルSとウマウマ、これがあったら幸せよね~(⌒∇⌒)

  • 2013/06/14 (Fri) 22:08
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

わーい、ありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
天気はまぁあいにくでしたが、珍しくテンぱぱが有休とって帰ってきたのでウマウマがいただけましたよ。
(実は土曜日に飲みに行くから、だったのかも)

そうそう、ウマウマとシェルSがいれば、それでいいのです♪

  • 2013/06/15 (Sat) 22:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

お誕生日おめでとうございますぅ~~~
ガッツリお肉 いいですね~
有給とったパパさん・・・飲み会の為じゃなく 一緒にお祝する為でしょう~きっと。
でもワタシ達は・・・ウマウマとシェルSがいれば、それでいいんですよね~~~

  • 2013/06/16 (Sun) 13:52
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

ありがとうございます(*^_^*)
年を取るのはイヤだけど、誕生日を理由にステーキ食べて来ちゃいましたv-221
そうそう、シェルSと一緒にいることが一番の幸せですよね~(*゜▽゜)ノ

  • 2013/06/18 (Tue) 22:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

