365カレンダー2014年はココ

今年もあれの季節がやってきたわけですが、何故か今年はイマイチやる気が起きず、いつもならエントリー開始と同時にホームページにアクセスして(昨年は買い物中にiPhoneから)、希望の日にちをゲットしようと頑張っていたのが、今年は「あー、そういえばもうエントリー開始だったんだっけ、今どんな感じかなー・・・って、もう半分超えているじゃん!」と、すっかり観客席から見ている状態でした。

あれって何かって。
それは365カレンダーのことね。

エントリーされているシェルティのお写真見ていて、お友達ワンコがいるいるー、なんて眺めていたら、やっぱり参加したくなってしまい、誕生日はもう埋まっちゃったかな、埋まっていたらやめとこうかな、なんて思いながらエントリーのページ見てたらかろうじてルイの誕生日10月15日だけ空いていたので、やっぱりエントリーしてしまいました。


365カレンダー2014年はココ
というわけで、365カレンダー、シェットランド・シープドッグの2014年10月15日にはルイが登場します。


365カレンダー2014年はココ
テンの誕生日は既に埋まっていたので、さて、どこか適当な所に・・・と思ってゲットしたのは、2014年の大晦日、12月31日にさせていただきました。
テンテン、2014年のトリをつとめさせていただきますので、2014年が終わらないうちにカレンダー交換しないでね~。
よろしくでつ!

多分、写真はこれで決定かなー、と。


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

No title

やっぱり見ちゃったら・・・だよね~

そしてオオトリだぁ、テンちゃん!!

ここはコバヤシサチコなみに!!なぁんてね(笑)


来年もよろしくね。

  • 2013/06/23 (Sun) 20:48
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
No title

こんにちは!
ルイくんもテンちゃんも、良い笑顔ですね~!
私は相変わらず『どんなもんかい?』とサイトを覗いてみましたが
2日目には完成してるようで、さすがだな~と思いました。
来年も我が家のおトイレでお会いしましょう(^O^)/

  • 2013/06/24 (Mon) 12:55
  • Junko #nL6A2.tM
  • URL
>レクママさん

あのコやこのコがいるなあ~って見ていたら、やっぱり登録してしまいました。
それまではやる気が無かったのに。
そして、テンテンはまさかのオオトリ!
登場までは長いけど、待つ楽しみもありますね。

  • 2013/06/25 (Tue) 08:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Junkoさん

また来年もカレンダーに登場です。
トイレでお会いしましょう~(笑)
今年は、正午の登録開始から数えると、完成までに掛かった時間はほぼ24時間ですよ~。
何故、シェルティだけこんなに人気なのか・・・謎ですね。

  • 2013/06/25 (Tue) 08:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する