オレ様とあたちとアジサイ

とうとう7月になってしまいました。

早いもので2013年も半分が過ぎて、折り返し地点を回ったところなのですね~。
そして、節電の夏もスタートし、小麦や油の値段が上がって(ホームベーカリー使いにはこの値上げは痛い!)、今年の夏は暑いらしい、と。
(毎年”例年よりも暑い”って言っているような気がするのは気のせい?)


オレ様とあたちとアジサイ
梅雨の間の旬な花”アジサイ”と一緒におさしんを。
雨粒でデコレーションされたアジサイもキレイですね。
雨の日にカメラ持って出かけないから、なかなかそういう写真を撮ることがないですが。


オレ様とあたちとアジサイ
つーか、ちょっとはカメラ目線に協力してくれないかな~?
ルイはこっち見てくれているけど、そこのお転婆娘はどこを見ているんだ?
(多分、向こうに聞き込み調査っぽいことをしている人が居るので、それを見ているのだと思います)


オレ様とあたちとアジサイ
7月には参議院選挙というイベントが待っていますね。
まだポスターは貼られていませんがネット上では既に動きがあるようで、政党のスマートフォンアプリなんてのも出ているようです。
その政党の情報を配信するようなアプリとか、○○ぴょんとか○○キャッチとかいう、○○ノミクスで話題のあの方がキャラクターのゲームとか。
若者の関心をつかもうという作戦なのか?


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

紫陽花のきれいな季節も後、少しかな。
こうなると後はあつ~い夏が待ってる!?

毛皮のお子たちにはきつい季節だわ。


それにしても、ルイくんいい笑顔!
やっぱり雨でないお散歩がいいよね。

  • 2013/07/02 (Tue) 11:06
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

夏がジワジワ近づいて来ているような気がしますね~。
アジサイを見つけたら今のうちにと写真とってますよ。
気温が高い方が笑顔が出やすいですね~、ハッハしているから。
でも犬の方は必死ですよね、暑いのだし。

  • 2013/07/03 (Wed) 00:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する