スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

いーもん拾ったの!

とある日、とあるグラウンドにて。
テンテンはとてもいいものを見つけました。


いーもん拾ったの!
誰かがサッカーボール忘れていったかな?
テンテンにとっては金メダル級のおもちゃな予感(‘ jj ’)/
ボールと名の付くものなら(イヤ、つかなくても、か)必ず食いつくのがテンテン。
とにかく、おもちゃが大好き


いーもん拾ったの!
ひとたびサッカーボールを蹴ればご覧の通り。
すっ飛んでいきました( ´艸`)
なんか、怪しい雲が近づいているので早く帰らないと・・・でも面白いので、つい遊んでしまう。


いーもん拾ったの!
ということで、しばしサッカーを楽しんで、なんとか雨に降られずに楽しんできましたよ。
お転婆過ぎて、すっかりお洋服がめくれちゃってます(笑)


いーもん拾ったの!
洋服着せていって良かったー(´▽`) ホッ
サッカーボールにまみれて、若干汚れましたからねー(家帰ってお風呂場直行!)。
わんぱくでもいい、たくましく育って欲しいとはよく言ったもんだ。
まぁ、ワンパク過ぎて3歳になっても落ち着く気配がないような気もするけど。

gremzキーワード:リサイクル



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

じょっくんだよ~

テンテン ぼーるとられないように ちゃんとにおいつけてきたか?
かあちゃんは てんきをすぐきにしてるけど・・・
ぼくちんたちは あめでも あそびたいんだよね。
あっ テンテン いいことおしえてあげるよ。
ぼーるもいいけど ぼぉは もっといいよ~
あそべるし たべれるんだよ~
じょっくんより。

  • 2013/07/05 (Fri) 07:54
  • どるママ #-
  • URL

ボールは面白いよね。
ライヤもサッカーおんな、
いまならなでしこシェルでしたわ(笑)

ボール追っかけて、崖から落ちそうになったこともww
(ボールは落ちて行った・・)

テンテン、崖には気を付けるんだよ~

  • 2013/07/05 (Fri) 12:34
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>どるママさん

テンテンでつ!
きょうはぱぱたんにオヤツいっぱいもらったでつよ。

ぼーるにはテンテンがカジカジしてきたらか、きっとニホヒついてるでつよ。
それに、ここはあたちたちのヒミツのばしょなんでつ。
ぼぉはおいしいのかなぁ。
こんどぼぉをみつけたら、テンテンもたべてみるね。

テンテンより

  • 2013/07/07 (Sun) 21:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ライヤちゃんもボール好きガールでしたね!
なでしこシェル、いいですねー。
ボール好きシェルっこ、きっといっぱいいるだろうだ~。

テンテン「きゃー、がけからおちたらあぶないでつね。
テンテンきをつけるでつ。
がけといえば、わるいひとをおいつめるところでつね!
テンテンのまわりにはわるいひといないから、きっとがけにはいかないとおもうでつ。」

  • 2013/07/07 (Sun) 21:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

