あの頃のルイ

デジカメやiPhoneで撮った写真をパソコンに保存していたら、気がついたらディスク容量が残り1Gになっていたので、あわててLAN DISK(ネットワークでつながる外付けハードディスクです)に待避していたら、懐かしい写真が出てきました。
撮影は多分、テンぱぱかな?


あの頃のルイ
だいたい生後3ヶ月のルイです。
ピンクの鼻に黒のブチが初々しい!


あの頃のルイ
この頃は結構もふもふだったんだけど・・・いつから貧毛になっちゃったかな(^▽^;)
さて、オレ様の片鱗はこの頃からあったのかな?無かったのかな?


あの頃のルイ
パピーは1日20時間ぐらい寝るって聞いたけど、ルイはあまり寝ないコだったね。
大人になってからたくさん寝てくれるようになったけど。


あの頃のルイ
そして現在、ルイ4歳と8ヶ月。
ルイ帝国の主として、毎日我が家の警備に奔走しております(笑)


gremzキーワード:カーボンオフセット



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイ君、パピーの頃は外人さんの子供みたいにぱやっぱやなふわふわ巻き毛風だったのね~。(ё_ё)
鼻の模様がコアラの顔みたいだ!(今はもう違うけれど。)
エルビスが見事に伸びてますねー。
パピーの頃も可愛いけれど、最近の笑顔の方がもっと好きだな。
また今度会ったらわしゃわしゃしちゃうぞ~!(´艸`*)

  • 2013/07/09 (Tue) 12:10
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

そうそう、毛がまきまきしてたんです。
天然パーマっぽいでしょ。
このままモフモフになるかと思いきや・・・育ってみないとわからないものですね(^▽^;)
鼻の模様が特徴ですねー、ここまでピンクなシェルってあまりいないですよね。
ルイはよく”オオカミ”って言われますが、貧毛なのと、このブルーの瞳のせいなのでしょうかね?
(ルイを見ただけで女の子が泣いちゃったの・・・)

  • 2013/07/11 (Thu) 10:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する