ちょっぴりキャンプ気分

テンテンはせまいところが好きですが、最近こんなお気に入りの場所を見つけたみたいで。


ちょっぴりキャンプ気分
昨年までテンぱぱが使っていたござマットです。
時代劇とかに出てくる、死体がくるまれているアレではありません(;´Д`A ```
もうかなりボロボロなので最近は使わないみたいで、こんな所にほったらかしにしていたら、ここに巣をかまえている犬が1頭。


ちょっぴりキャンプ気分
キャンプ用のランタンがそばに置いてあったので(震災以降、リビングに常備している)、ちょっとスイッチ入れてみました。
ちょっぴりキャンプ気分?


ちょっぴりキャンプ気分
こんな狭いところ、テンテンしか入れないもんね。
テンテンだけのプライベートスペース♪
夏場はクッション系の寝床はあまり人気が無いようで、最近じゃ誰もクッションを使わないようです。
窓際に1つ置いてあるのですが、でかくて邪魔だから片付けようかな。


ちょっぴりキャンプ気分
眩しいので消してあげました。
そういえばテンテンはキャンプしたことが無いんだよねー。
旅行とかも・・・そうだ、旅行といえば!

来月のお盆を過ぎたあたりにルイテン連れて、遂に北海道へ行くことになりましたO(≧▽≦)O
クルマで八戸まで走って(うひゃー)、八戸からフェリーで苫小牧へ向かいます。
北海道ではワタシの実家に数日泊まって、その後は富良野とかニセコに行く予定です。
犬連れの初めての旅行なのに、いきなり北海道と大変な遠出ですが、さてどうなることやら。
頼むぜお天気!!


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

わぁ~!北海道いいな~!
私は行ったことがないので、ルイくんテンちゃんが羨ましいです。
初めてのワンコ連れ旅行、楽しみですね。
良いお天気になりますように。。

  • 2013/07/23 (Tue) 19:05
  • Junko #-
  • URL

井草や畳の上って気持ちいいみたいです。
最近、レクは畳の上でサーキュレーターの風に吹かれるのがね
お気に入りです。

テンちゃん、井草マットに暗い・狭いと
三拍子揃ったら
やっぱりね~(⌒∇⌒)

レクも狭いとこ好きだけど、ルイくんは違うの?

  • 2013/07/25 (Thu) 14:48
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>Junkoさん

ワンコ連れの旅行も初めてなのに、いきなり北海道ってかなり冒険ですが、果たしてどうなることやら。
そう、なんと言ってもお天気が心配です。船が出なければ行けませんしね~。
たっぷり楽しんできたいと思います(*^_^*)

  • 2013/07/28 (Sun) 01:41
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

やっぱり犬はいちばん涼しいところを知ってますよね~。
レクちゃんも狭いところ好きなんだ~、動物ってそうかも。
ルイは狭いところというより、いつも居る場所(廊下とかソファーの下)がいちばん落ち着くみたいです。

  • 2013/07/28 (Sun) 01:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する