スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

スイーツ☆おなかいっぱい

ちょっとブログをさぼっている間に、8月になってました。
いっとき涼しい日もあったけど、今週からはまた猛暑がやってくるとか。
てか、既に30℃超え(;´д`)ゞ アチィー!!
おかげで、犬散歩以外は家にヒキコモラーなワタシ。
それでも、美味しい物のためにはノコノコ出かけていくのです。


スイーツ☆おなかいっぱい
テンのおじたま・ピース君と相棒リーベ君のお家のふぉまさんとスイーツ・パラダイスに行ってきましたよ~(略して”スイパラ”)。
名前の通り、スイーツのパラダイスってことで、スイーツのバイキングが楽しめるお店です。
実は何年か前に一度行ったことがあったのですが、その時はパスタを食べ過ぎて、メインのケーキがほとんど食べられず、惨敗状態でしたが、さて今回は・・・。
盛りつけ方がよろしくないのであまり美味しそうには見えないかもしれませんが、それなりにたくさん取ったつもりですよ~。
それでもまだ、負けている感はあるかな。
てか、そんなに甘い物ばかり食べてらんないよねー。
だから、間にパスタを食べたりはしたけど、しまいにはどれも同じ味に思えてくるし。
たっぷり堪能したので、とうぶんケーキはいいかもー。


スイーツ☆おなかいっぱい
スイパラを出てからは場所を変えて、ふぉまさんと楽しくおしゃべり。
これから行く夏の旅行について、たくさんお話をしましたよー(行く所は同じだものね)。
ふぉまさんからはプレゼントをいただきました。
シェルティの消しゴムはんこです。
わかりますか?どっちがルイでどっちがテンか(LとTって書いてます)。
世界でひとつしかないハンコですよ~。


スイーツ☆おなかいっぱい
早くハンコを押してみたくて、帰りにスタンプを買ってきてしまいました(布に押せるタイプです)。
ハンドメイドのランチョンマットにペタリ。
うひゃひゃー!!ルイテンブランドのランチョンマットになりました~。
ふぉまさんありがとう(≧∀≦)
(水やり当番もね


スイーツ☆おなかいっぱい
そしてルイテンたちにはマグロの皮のオヤツをいただいちゃいました。
これ、とってもお魚のニホヒがするせいか、ルイテンたちが大好きなのです。
目キラキラさせながら、くれるのを待っていました。

gremzキーワード:食物連鎖



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

いや~、食べましたね!
70分って短いかと思ったら、最後の方には「あとはもう時間が解決してくれる……」って空気になってて笑っちゃった。
あの日はもう当分甘いものはいいやーって思いましたが、YONOが出張のお土産に買って来たスイートポテトを早速食べちゃいましたよ!(ノ∇`*)
スイパラでもシュワシュワゼリーを食べ損ねたなぁ……なんて、帰路に思い出したり。
今度は、ワン連れランチも行きましょうね♪

  • 2013/08/05 (Mon) 20:56
  • Fomalhaut #-
  • URL

ダメダメ~ 元取れてないやん~i-238
まずは 一度関西チームと一緒に しゃぶしゃぶ食べ放題で 修行してみてくださいなi-278

  • 2013/08/05 (Mon) 21:06
  • どるママ #-
  • URL
>Fomalhautさん

いやー、大変なイベントの日にお呼びしてしまってすみません(^▽^;)
すっかり忘れてたんです、花火大会だということを(行かないので全く頭にない)。
でも、さすがふぉまさん!読み切ってましたねv-218
スイーツ70分勝負!・・・なかなか厳しかったですネ~。
ああっ、シュワシュワゼリーどこにあったんだろー。すっかり忘れてました。
ワン連れランチも是非!涼しくなったらワンコも遊べるし!

  • 2013/08/09 (Fri) 01:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

ハハハ、VSスイーツ、惨敗でした~。
しゃぶしゃぶ食べ放題?甘い物でなければいけるはず!
でもケンタは無理ですぞ~。

  • 2013/08/09 (Fri) 01:08
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

