ルイテンブランド登場?

さて、来週はいよいよ北海道旅行ってことで、そろそろ旅行の準備もしないとねー。
って、いらん準備だけはちまちまと、やっているわけですが。


ルイテンブランド登場?
犬用ランチョンマットなんて、作ってみたりして。
ポイントはここ。
左下のタグです。


ルイテンブランド登場?
拡大するとこんな感じ。
ふぉまさんからの頂き物の、ルイテンはんこを布テープにぺたりと押して、オリジナルタグにしてみました。
こちらはルイぽんですよ~。


ルイテンブランド登場?
テンテンはこっちね。
お転婆娘の雰囲気が良く出ていますヾ(=^▽^=)ノ
ルイテンはんこでオリジナルタグを作って、ルイテンブランド登場か!?


ルイテンブランド登場?
色違いの布地でスタイも作りました。
多分、クルマに乗っているときのヨダレ対策(主にルイ)に使うと思いますが。
長時間のクルマの旅、頑張れよ~。


gremzキーワード:絶滅動物



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

くまさん模様がかわいい♪
そしてふぉまさんのスタンプ!!
いいですね~アジでなく、味がありますぅ。


でもくまさんに遭遇しないでね(^▽^;)

  • 2013/08/16 (Fri) 21:33
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

オリジナルタグを作りたいなーと、かねがね思っていたのですが、念願が叶いましたよ!
もっとクッキリしたインクを探そうかな。

くまさんね・・・シャレにならないですの、北海道って。
クマが出るって、立て看板に注意書きがあるところもあるのです。

  • 2013/08/17 (Sat) 03:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

オリジナルブランド・・・いいですね~e-278
ワタシも服は“dolce”のタグを付けてます。  最近は服つくらなくなっちゃったけどi-229
こんなハンコもらったら これからもオリジナルタグ付き作品が増えそうですね。
いらん準備じゃないですよ~ これで旅行も楽しさ倍増間違いなし!!

  • 2013/08/17 (Sat) 08:26
  • どるママ #-
  • URL
>どるママさん

手縫いで小物を作るようになってから、オリジナルのタグが作れたらいいなーなんて思っていたら素敵なプレゼントを頂いちゃったのですヾ(=^▽^=)ノ
無地の布をコースターに使ってペタッと押してもいいかもですね。
いよいよ旅が目前に~っ。たっぷり楽しんできますね!

  • 2013/08/19 (Mon) 00:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

わ~、ワンコ用のランチョンマットも良いですね!
ウチは人間用ランチョンマットとPLのスタイで共布のがありますよ。
この前リードを作った布の余りで何か作ろうと思いつつ、まだ実行していないので何か考えようかなぁ~。
パッチワークは、布選びにセンスが出ると思うけれど、さるゾウさんのは可愛い系だ!(´艸`*)
(ミシン、欲しくなっちゃいそうね~?(ё_ё))

  • 2013/08/19 (Mon) 16:58
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

スタイを作ったガーゼ布でまだ何か作れそうだったので、ランチョンマットにしました。
人間用にはちょっと足りないので、犬用にしちゃいましたよ。
お家ではあまり活用されないかもですが、旅先で使えたらいいかなーと。

イヒッ、カワイイ系~?この数年でちょっと趣味が変わったかも。
ミシンはね~、かなーり欲しいけど・・・多分ルイが吠えるだろうから導入しないかも(T.T)

  • 2013/08/20 (Tue) 00:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する