ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~

ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
富良野で迎えた涼しい朝、むしろちょっと寒いぐらいです。
昨日の夜は早く寝たせいか、起きたのは5時半、早っ!
起きたついでに、ルイテンをトイレもかねてぷらっとあさんぽへ。
(1頭づつ連れて行ったので、写真ではテンだけです)


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
あまり遠くへ行くとまぢで帰ってこれないので、ご近所をぶらぶら。
あ、ここにドッグランの看板があったんだ。


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
富良野の草むらをくんくんしながら、あさんぽ。
うーん、こんだけ草むらをウロウロしていて(実家でもそうだったけど)よくダニーが付かなかったな(^▽^;)

ルイテンそれぞれトイレも済ませて、宿に帰ってきたらだいたい6時ぐらい。
なんとドッグランは朝6時オープン!
ということで・・・。


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
朝っぱらから爆走大会のルイテン。
芝生の朝露で足まわりがべちゃべちゃだけど、キニシナーイ!!


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
今日は富良野を出発して洞爺湖へ向かうので、今のうちにたっぷり遊んで貰いましょう!


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~



ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~



ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~



ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
まー朝から、うふふ♪あはは♪のルイテンでした。


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
水飲み場を泳いでいたアマガエル。
実は・・・。


ルイとテン北海道の旅・その7~富良野の朝はうふふ♪あはは♪~
2匹いましたー。
つめたーい湧き水で、さぞかし気持ちいいことでしょう。

ということで、次回に続くのでした。
(なかなか富良野を出られない~)


要するに、Land Markにお泊まりすると(お泊まりしなくても)ドッグランでたーくさん遊べるよ!ってことで。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する