お誕生日メニューと王冠と

さて、恒例のお誕生日メニューといえば・・・。
勿論アレです。

お誕生日メニューと王冠と
じゃじゃーん!!
わんこ用ケーク・サレです。
すっかり定番化しつつあるメニューですが、誕生日は年1回でも実は年2回食べられるわけで。
なぜなら、テンの誕生日もあるからね~。
(なので、次回は3月ね)


お誕生日メニューと王冠と
切り分けるとこんな感じです。
生カツオと大葉の香りがほんのり。


お誕生日メニューと王冠と
こちらはちょっと前に作ったささみジャーキー。
香ばしい香りにそそられて寄ってきた犬達。
犬用なので、ささみには何も味は付けていませんが、普通に美味しいのです。


お誕生日メニューと王冠と
さてさて、お待ちかねの晩ご飯・お誕生日バージョン。
ケーク・サレといつものドッグフードにキュウリをトッピングして、上からヨーグルトをかけました。
ルイは特別な日のための、シェルティ柄の器でいただきます。
まぁ、どんな器を使おうが相変わらずの、即食い!でした(^▽^;)


お誕生日メニューと王冠と
そして、お誕生日の主役は、こんなこともやらなければいけないという・・・。
以前、ふぉまさんに頂いた手作りのティアラ!!
ピンクなので女の子向けだけど、ここはあえてオレ様に( ´艸`)
王冠かぶったルイ皇帝、ここにあり、なのでした。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

王冠を被ったルイ皇帝!いいね。
次はぜひ、マント?も用意して王冠被ってwwってリクエストしていい?(⌒∇⌒)

  • 2013/10/17 (Thu) 21:43
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

ま、マントですと!?
マントほど大きくはないけど、ちょっと違う物をちくちく縫っておりますよ~。

  • 2013/10/21 (Mon) 01:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する