ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編

台風26号が去って、お天気も落ち着いた頃を狙って、ロング散歩に行ってきました。
さあ秋はロング散歩シーズンだ!と思ったら、早速次の台風27号が来てるっていうから、その前に行っておかなきゃね。


ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編
いつものロング散歩コース、にゃんこがたくさんいるN志野海浜公園。
テンテンの目線の先にも、にゃんこが1匹。


ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編
ほうら、いた。
数えてはいないけど、何十匹というネコが住んでいるのではないかと。


ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編
ネコが2匹、何かを狙ってます。
狩りをする、ネコの姿です。
何を見ているのかと思ったら、トンボでした。
まぁ、逃げられてましたけど。


ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編
均等に並ぶ、3ネコ。
台風のときはどこに隠れていたのだろう?


ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編
台風さえ来なかったらねー。
今週もロング散歩に行けたと思うんだけど・・・。
残念ながら月曜日以外は雨マーク☂。
次来るのは11月になっちゃうかもね。
せっかくのロング散歩シーズンなのに、今年はどーもお天気がいけませんな。


ロング散歩シーズン到来!にゃんこ編
写真が多くなってしまったので、続きはまた今度。


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おっと、猫の国!?
どこかにおおぞらの上の猫の国へ続く、階段が隠れてたりして。

猫たち、一歩間違えたら
海に落ちちゃうぢゃん!!って怖いとこ歩いてるしwww
お魚でも食べてるのかしらん。

  • 2013/10/22 (Tue) 22:04
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

どこかに階段が隠れているかなぁ?
それにしてもここはネコが多いのですよ~。
ということは、養っている人がいるということなのですが(^▽^;)

あー・・・そういえば前に・・・ルイたちが来たので、ぴゅーっとネコが逃げてったのですが、なんか「ボチャンっ」って音が・・・。

  • 2013/10/26 (Sat) 02:29
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する