ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編

さてさて、ロング散歩に来たのにネコの写真ばかり撮っていてはいけませんね。
我が家のお坊ちゃん、お嬢ちゃんのお写真も撮っておかねば。



ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編
というわけで、いつも通りいろんなかけ声をかけながら写真を何枚か撮ってはみたが。



ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編
待つのが苦手なテンテン、大あくびであっという間に”あきちゃったでつ”ポーズ。
仕方が無いので撮影会はこの辺で切り上げて・・・。



ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編
ルイぽんVSテンテンの兄妹バトルに突入!!



ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編
勿論リードはつけたままなので、からまる、絡まる。
ねじれ、ねじれ。


ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編
ほんの少しの間ですが、ストレス発散していただきました。
お転婆娘、お転婆過ぎてタンクトップの裾がめくれております。


ロング散歩シーズン到来!芝生でバトル編
ちなみにN志野海浜公園、ただ今トンボがいっぱい飛んでおります。
これはアキアカネかな?


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する