スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

雨の日のボール遊び

最近はよくルイと遊びます。来週から遊べなくなっちゃうんだし、今のウチにたっぷり遊んじゃおう!ということで、毎日せっせと廊下でボール遊びをしています。あれ、おかしいな~、どっちが遊んでもらっているのやら(^◇^;)

時にはこんな風に障害物を作ったりします。



本当はちゃんと障害物を飛び越えているんですが、このときはちょっとズルしてますね。
ちなみにボール投げの失敗バージョンです。だっせー。




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ははははは(^◇^)
凄いぞ凄いぞ~♪
ルイたん、ジャーーーンプi-184何か大人になったなぁ~(ジーーーンi-241i-176)と、まるで親戚のオバちゃん状態な私です(笑)
来週から、合宿ですね!

余談ですが昨日コメントし忘れたことが....
動物園でカピパラさんを見て『ホゲーッi-239i-260』と癒されつつ、何故かさるゾウさん...って頭に浮かびました~
おそらく、こちらにお住まいのカピパラさんの影響が大かと.......(笑)


  • 2009/06/26 (Fri) 21:46
  • kazoo #-
  • URL

ボール遊び楽しそうですね♪
ルイ君、アジリティ向きかも!
我が家もこんな廊下欲しいなぁi-189
来週から寂しくなりますね。
今のうちにいっぱい遊んであげもらいましょう(笑)i-236

  • 2009/06/27 (Sat) 12:21
  • kino #SJrrqsN.
  • URL
[雨の日のボール遊び]へのレスです

>kazooさん
kazooさんこんにちはv-274v-273

大人になりましたかね~ルイぽん。
図体ばかりでかくて、中身はまだまだおこちゃまです。合宿先でしっかり勉強してきてもらいます(あ、その前にシャンプーだ(^◇^;))。

カピバラさん・・・思い出していただいて光栄です、癒されますよねカピさん。ここのブログにもカピさんいますが、夕方になると黄昏れてたりしますよ。

>kinoさん
kinoさんこんにちはv-274v-273
アジできますかね~ルイ。結構難しそうですよね、アジリティって。
お散歩デビュー前もよく廊下で遊ばせていました。子犬が走るに適度の長さがあって、雨でお散歩に行けないときなどに活用してます。

今日も午後はリビングに解放してボール遊びしたり、ペットボトルをあげて遊ばせてました。夜はシャンプーされるとも知らずに・・・フッフッフ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2009/06/27 (Sat) 16:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

