スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

トイレットペーパー フェスティバル

こういう面白いことはやってみたくなります。
今、深夜の2時だけど、早く寝ろよって。
でも、こういうことには必死になるタチなので。

関西しぇるてぃーず、どるちゃん&じょっくんのところで行われていた、

トイレットペーパー フェスティバル。

ルイ帝国でもやってみましたよ。
(コレのために、Photoshop Elementsで点線をどうやってひくかを調べてしまった)


まずはルイぽん選手。


トイレットペーパーフェスティバル

ほぼ、5、ですね。
やっぱデカイな、ルイぽん。
姿勢が良いせいもあるかな。



続いて、テンテン選手、いってみよー。


トイレットペーパーフェスティバル
猫背だなぁ、おい。
犬なのに。

ぴったり、4.5ってところです。


てなわけで、シェルティの間でも流行るかな?


トイレットペーパーフェスティバル
勿論、シェルじゃなくても、是非やってみてねー。

ちなみにうちのトイレットペーパーはトップバリュ製品でございます(そんな事はいいか)。


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

近いうちにワタシもやってみる!
線かぁ。。。線、引けるかな?
フォトスケープ愛用してるけど
調べてみようっと。

ちなみにコレ、どこから始まったんだろう。
他犬種の友達もやってたから。

  • 2013/11/08 (Fri) 07:53
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

まさかの 深夜2時決行とは・・・i-278
お犬様はいい迷惑だなi-229
ルイポン 5 で止まってよかったね。
失礼ながら密かに 5 は超えると思ってた~
でも 本当の体高でないところがいいのだぁ~~~

  • 2013/11/08 (Fri) 13:37
  • どるママ #-
  • URL
>レクママさん

うひひ、見ましたよ~(*゜▽゜)ノ
面白いですね、コレ。
トイレットペーパーだとメーカーによってそんなに誤差はないだろうから、わんこの大きさの比較がわかりやすいです。

検索してみましたが、他犬種でやってたみたいだけど、シェルに流行らせるのも面白そうですね。
流行るかな?

  • 2013/11/10 (Sun) 23:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

アホ飼い主ですよ(爆) 深夜2時に犬達にヘンなことさせるんだから(^▽^;)
ルイぽんたちも、やれやれ、だったかも。
まぁ、ちゃんとご褒美もあげたので、ラッキー?

ふふふ、5は超えなかったですよー(ワタシも超えると思ってたのです)。
ルイぽんの親戚さんは背筋まっすぐなワンが多いので、オスわんの場合5ぐらいだとふんでますよ。

  • 2013/11/10 (Sun) 23:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

