ロング散歩♪浜でまさかの足チャプかっ!

11月のとある日。
2014年カレンダー用の写真撮影もかねて、ロング散歩へ。


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
行き先はいつものN志野海浜公園。
またの名を、ネコの国。


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
「またワシらの聖地を荒らしにきたにゃんね?」
とか、思われてる?


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
この日は天気も良かったので、調子に乗って浜まで来てしまいました。
うわ、帰るの大変


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
浜まで来たのだからやっぱり”足チャプ”はしなくちゃね~( ̄∇+ ̄)vキラーン
しかし、テンテンは水たまりが大嫌い。
散歩中でも絶対に水たまりには入らない、飛び越えます。
なので、かなーり抵抗されました。
結果的には足チャプさせたのだけど、素早く逃げてしまうので写真は撮れず。


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
ちなみにルイはかまわずビチャビチャと水たまりの中を歩くので、わりと簡単に水没させることができるのだけど、ザザーと押し寄せる波にビックリ、ドッキリ。
焦ってダッシュ!!

しかも、面白いことに・・・。



ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
え・・・そこに座る?


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ



ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
∑( ̄□ ̄;)ナント!!
フセてしまったーーー!!


海水・・・冷たくないのか?

ちなみに、ルイーーー!! うしろー!!

波が・・・。


ロング散歩♪浜でまさかの足チャプッ
ルイ・・・面白すぎるぞ_(_ _)ノ彡☆バンバン

実は水没好きなんじゃない?


gremzキーワード:京都議定書



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

レクはね、水たまり、深くても大丈夫なくせに(ガンガン入って行く)
海に水没はダメなのよ~あ、プールもだけど。
それとこれとはどこが違うのか?

海が怖いわけではないによ~

ルイくん、その行動は∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
そこまで来れば安心って思った!?

  • 2013/11/11 (Mon) 22:15
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

足ちゃぷどころか腹ちゃぷじゃないw
ルイ君、実は水好きだったりして?
こうやって写真撮ってるのが凄いわ~。
私だったら水没後が大変だからってカメラを投げ出してリード引っ張っちゃいそう。(^^;)
トイレットペーパーの、今日写真撮ったからその内載せま~す!
どるママさんがまとめ作ってらっしゃいましたね。(*´ω`)

  • 2013/11/11 (Mon) 23:10
  • Fomalhaut #-
  • URL
>レクママさん

ルイはプールにドボンはかなり抵抗するけど、水たまりとかには気にせずにチャプチャプ入っていくんです。
昔、ららぽーとのドッグランに設置されていたプール(小型犬でも入れる、浅いやつだけど)に自らドボンしたことも。
好きなのか嫌いなのか、よくわかりません(^▽^;)

この行動な何なのでしょうね~?
このぐらいならいいや、とでも思ってたか?

  • 2013/11/15 (Fri) 21:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

ははは、そうそう”腹ちゃぷ”ですね( ´艸`)
水没後は確かに、家に帰ってから大変だけど、面白写真のためなら~!!
カメラを落とさなければよいのです。

トイレットペーパーフェスティバル、流行るかな?

  • 2013/11/15 (Fri) 21:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する