スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

指紋コロコロ

すっかりスマートフォンが主流になりました。
かくいうワタシもiPhone5Sを使っていますが(10月に4S→5Sに機種変しました)、ケータイと違ってキー操作ではなく、タッチパネルなので、気がついたらディスプレイに指紋がぺたぺたと・・・。
そこで、コロコロの登場です。

コロコロといっても、犬毛を取るあのコロコロじゃなくて。


指紋コロコロ
こんなやつ。
コロコロと同じニトムズ製の、タッチパネル用コロコロ「Shimon COROCORO」
最初は確か、保護フィルム非対応しか出ていなかったのですが、ほどなくして遂に保護フィルム対応に!!
これは買うしかない!
ということで、早速東急ハンズで買ってきました。


指紋コロコロ
こんな感じでiPhoneのディスプレイ部分をコロコロすると、あらふしぎ。
ぺたぺたとついていた指紋がキレイに取れるのです。
スマホ使いにはオススメですよー。
(iPadとかのタブレットもOK)


指紋コロコロ
ただ、使用している保護フィルムによっては剥がれてくる場合もあるようなので、そこは要注意みたいです。
まぁ、大抵のは大丈夫だと思うけど。


指紋コロコロ
ちなみに、コレでカーペットをコロコロしても犬毛は全く取れませんので。
(あたりめーだー!!)


gremzキーワード:エコアクション



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。