スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテン、地球を転がす!?

昨日から、ららぽーとTOKYO-BAYの西館がプレオープンしています。
500円のお買い物券(18日のみ有効)がついた招待券が来ていたので、早速行ってきました。

で、お買い物券を何に使ったかというと・・・。


テンテン、地球を転がす!?
おもちゃのボール、キッズ用だけど。
こんな時に限って自分の物が選べず、結局犬達のおもちゃ・・・。
地球儀のデザインに、そこに住んでいる動物のイラストがプリントされています。
タコって、本当にそこに住んでるのか?


テンテン、地球を転がす!?
こういうおもちゃはテンテン大好きなので、あげたら早速遊んでました。
バウンドさせると下に響きそうなので、転がす程度だけどね。
一生懸命、地球を転がしています(笑)


テンテン、地球を転がす!?
あっ、North Americaにルイぽんが!!
(オオカミ・・・)

しかし、1日経ってもう空気が若干抜け気味で、ぷすーな感じです( ̄Д ̄;;
多分、ルイの牙がささったのでは無いかと(一時、ボールから抜けなかった!)。
サッカーボールとかじゃないと、ダメってことだね・・・。


テンテン、地球を転がす!?
そうそう、ららぽーと行きのバス停がある、西館の北側の広場にこんな子供向け遊具が設置されていました。
海賊船をイメージしたものらしいです。
左側が滑り台になっているようで、おこちゃまたちがキャーキャー言いながら滑ってました。
なんか、水が出てくる穴もあったような・・・(まだ動いていなかったけど)。


テンテン、地球を転がす!?
タリーズも戻ってきたし、良かったよかった。
早速ソイラテ頂いてきましたよ。

そういえば、リニューアル前はミスドとマクドナルドにテラス席があったのだけど、今回は無くなってしまったので残念。
タリーズの外にも席作ってくれたらなぁ。結構スペースあるのに。

ららぽーと西館の正式オープンは11月22日(金)。
土日は渋滞必須だ!!
(その前にミスド行ってこよっと)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

はじめまして(^^;)突然ごめんなさい。

『シェトランドシープドック大好き物語』
の管理人ララ&リリ-です。
この度は、ご訪問・足跡ありがとうございます。
寄って頂いてありがとうございます。
こんなオチャラケたブログですが、また、遊びに来て下さいね~。
お待ちしてます(^^;)

ポチっとなして帰りま~~す。

  • 2013/11/20 (Wed) 12:33
  • ララ&リリ- #tHX44QXM
  • URL
>ララ&リリーさん

はじめまして、当ブログにご訪問頂きありがとうございます。
こちらこそ、どうぞよろしくです。
お姉さんのリリーちゃんと妹ちゃんのきぃちゃん、かわいい姉妹ですね~。
ぽちっと、ありがとうございます。
気まぐれ更新ですが、また遊びにきてくださいね。

  • 2013/11/21 (Thu) 22:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

うちもサッカーボールでなければ、ダメだったなぁ。
やっぱりソフトなボールはすぐダメになっちゃって。
このかわいいボールの寿命も短そうかな。
ちょっと残念ね。

  • 2013/11/22 (Fri) 22:35
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

やっぱり、サッカーボールかなぁ。
もう既にぷすーっと空気抜けちゃって、ぶよぶよですの・・・。
テンテンでも咥えられるぐらいに、ぼわぼわになっちゃいました(^▽^;)

  • 2013/11/26 (Tue) 14:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

