KEL蘇我で打ち上げだぁ~

先週の金曜日、KEL蘇我にて。
競技会打ち上げ、という名のランチ&おしゃべり大会が開催されましたよ~。
ここは、ワタシが唯一自分で運転してくることが出来る(というか、駐車場に停められる?)場所だったりします(^^ゞ
今回で2回目、今回はすんなり駐車場に入ることが出来ました(前回はどこから入るのかわからず、1周回って来てしまった)。
も、もう大丈夫だ、ここは(笑)


さてさて、打ち上げのメンバーは・・・。


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
レクママさんちレクちゃん
おおっと、ずずずいっと近づいてきてくれたよ~。
嬉しいなぁ


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
ふぉまさんちの”テンテンのおじたま”、ピース君と・・・


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
弟分のリーベ君
お口が( ・ω・)もにゅ(笑)


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
そして、フットサル観戦中(いや、警備中?)のルイと


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
暇そうなテンテン、合計3名5シェルずです。

KEL蘇我はフットサルコートのそばに併設されたカフェで、なんと犬連れOKなのです。
しかも店内は広々としていて、席もゆったり座れるので犬連れでも気軽にお食事できます。
そんな中、外から硝子越しにおこちゃまにじーーーーーっと見つめられてガウるオレ様・・・orz
大変失礼いたしましたm(_ _;)m


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
美味しいお食事に楽しいおしゃべり、犬の事や健康診断の事など、いつものように話がはずんじゃいました。
そうそう、食べる前はいっせいにカメラを片手に忙しい人達・・・ブロガー魂ってやつですか?
ワタシが食べたのは左下のビビンパ丼です、いつもはチョイスしない感じにしてみました。


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
セットで頼んだカフェラテ、ラテアートがくまさん!!
そしてスイーツまでオーダーしちゃいました(いつもの事だけど)。
えへへ、お腹いっぱい、大満足じゃ♪
そんなこんなで、あっという間に夕暮れが近づいて来てしまい・・・。


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
カフェを出て、フクダ電子アリーナの前でお写真撮ろうとしたら、もう日没ダヨー。
しかも風がばびゅうで、シェルティずの胸毛がなびいてます。
この寒い中、それでも頑張ってお写真に付き合ってくれてましたよ、シェルティず。
さすがだね


KEL蘇我で打ち上げだぁ~
ほらほら、風がばびゅうっと!!


こんな楽しいひととき、皆さんありがとうございますヾ(=^▽^=)ノ
また是非、お誘いくださいませ。
頑張って(?)、行ける所は(爆)行きますので(;´▽`A``


gremzキーワード:酸性雨



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 先日は長時間有難うございました~♪
KELだけでなく、千葉ポもokですよねッ?(ё_ё)
千葉ポが大丈夫なら、我が家も大丈夫……なハズ。
また楽しく食べてしゃべって……集まりましょうね~。
ワンコズには、お付き合いスキルを磨いてもらわなきゃ!

  • 2013/12/03 (Tue) 01:49
  • Fomalhaut #-
  • URL

先日はお疲れ様!ワンコズ,待ちくたびれていたようで、おうち着いたらはじけなかった?
毎回、おしゃべりに花さいて時間もあっという間!
これに懲りず、また付き合ってくださいね~
当然、ワンコズの協力もお願いしてね(^-^*)

  • 2013/12/03 (Tue) 09:49
  • レクママ #DrTX19Tw
  • URL
>Fomalhautさん

こちらこそお疲れ様でした~。
美味しいランチ&スイーツに楽しいお喋り、とっても楽しかったです。
おみやもとっても美味しかったですよ~、ありがとうございます。
千葉ポもね、前に行ったので大丈夫ですよ~。
例のシュトーレン、大きいやつでゴールドの箱に入ったのを見つけました。
あの大きさだとパーティー向きですね、むふふ。

  • 2013/12/09 (Mon) 00:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

こちらこそ、お疲れ様でした~。
おみやまで頂いちゃって、美味しく飲ませて頂いてます(お湯割り、なんてのもGoog!!)。
わんこず、お家に帰ってからさすがに遊び足りないようで、ドタバタしてました(^▽^;)
ドッグカフェスタイルもだいぶ慣れてきたかなぁ。
でも、あまり慣れすぎるとアウェーじゃなくなるので、テリトリーになるとオレ様の本性発揮しちゃうから、たまに程度が丁度いいかも。
また是非、ご一緒させてくださいませ~(*゜▽゜)ノ

  • 2013/12/09 (Mon) 00:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する